• ベストアンサー

海外に提出する書類について

書類を記入していましてclient authorized singというところが未記入 という返事がありました。 client authorized signは行政書士、司法書士、弁護士などにサインをいただけば よいのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

その書類は売買契約書等、何らかの取引契約に関わるもので、質問者様が立場上、「お客様」になるものでしょうか? そうでしたら質問者様のサインを記入すれば良いです。 Client Authorized Signature = お客様のご署名(欄)