• ベストアンサー

獣医学の本が多い一般人も利用可能な図書館

獣医学の本がたくさんある、一般人も利用可能な図書館を探しております。 関東(できれば東京)でご紹介頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>宜しくお願い致します。  獣医学部あるいは獣医学科のある、大学の図書館。  大概、事前に連絡しておいて、来館の目的を告げて、身分を証明するものを持っていけば入れてくれる。  そうでなければ、国会図書館。

kounaien_naore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 事前連絡と身分証ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

国会図書館。

kounaien_naore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。