• 締切済み

彼のことが大好きなんです!

djdjcha444の回答

回答No.1

そうですね、文章を拝見したかぎりでは、彼に依存している重い女性にみえます。 彼が自分の思い通りにいかないから、悩んでるんですよね。 エゴだと思いますよ。 彼女という立場でも彼のプライベートまで干渉し口だす資格はないです。 そのままでは貴女から彼は離れていくでしょう。 もっと魅力的な女性になるために、教養を身に付けてください。 頑張って!

関連するQ&A

  • 恋人がいるけど

    付き合っている人は割と束縛の ある人で、私も嫉妬深いほうです。 そして、 例えば私には男子とは話すなと言うのに、自分は部活の部長であり、部活のマネージャーの女の子のことは女子だとは思っていないと言い、無駄話しをすることにわるびれたことはなく、 自分がいったことなのになにかと 守ってないことが多いです。 私がクラスの集まりに行ったことには怒っていて、男子と話したことを知ったら余計怒られました。 自分から約束したことを破ったのには言い訳したりするのに対し 私がしたことは怒るのでしょうか… そして最近モテたいとまで いうようになり、 この人は浮気したいのでしょうか、もしくはしているのでしょうか… なんか最近このようなことで 相手に対しもやもやが収まりません。 相手にこのことをいっても 浮気なんてしない とはいいますし… このことが原因か、最近ほかの ある男の人が気にかけてくれていて… 私はあまり男の人に免疫はなく、おされるとだめなタイプなので、気をつけはいるのですが、 私が気にしすぎなだけなのかとも 思っているのですが、 どうしたら仲良くしていけるのでしょうか… どんな男の人でも近くに可愛い(綺麗)くて性格のいいひとがいたら浮気するのでしょうか…

  • バイセクシャルについて

    こんにちは!普段聞けないことをここで聞こうと思います。実は今付き合って三ヶ月の彼女がいるんですが、付き合い始めて二日目のとき彼女がバイセクシャルであることを告白されました。過去に男の人一人と女の子二人と付き合ったことがあるといっていました。彼女はどちらかといえば女の子を好むほうのバイセクシャルです。エッチなことを考えるときは必ず女の子同士がからみあっていることを想像するといっていました。僕が心配なのは彼女が将来女の子と浮気をしてしまうのではないかということです。正直どっちにされても裏切のようなものを感じてしまいそうで、どっちともと浮気はしないでといってありますがその反面彼女を束縛しているような気もします。個人的には束縛するのもされるのも嫌いです。しかしここで許すと浮気を許可してしまっているような気がします。僕はたとえバイセクシャルだからといって彼女や彼氏がいるのに他の人に手を出すのは人間的に良くないと思ってしまうのですがどうでしょうか?許してあげるべきでしょうか?受け止めるべきでしょうか?できればご意見をお聞かせください

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達のことですが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、後から、あの女の子とニコニコして楽しそうに話してたねと嫉妬します。 たまに、どこから見てたのだろうというぐらい知っているので、少し変わってるなと思うこともあります。 仲のいい男友達が、他の女性と楽しそうに話していたら嫉妬しますか? 彼女なら嫉妬するのもわかりますが、自分が一番仲のいい友達だと思っているなら嫉妬するのでしょうか?

  • 嫉妬で苦しい

    モテる彼への嫉妬で苦しいです。 職場恋愛ですが、今は誰にも言えない事情があり、お互いに伏せています。 元々彼はコミュ力が高く、誰とでも仲良くできるタイプ、女性社員も話しやすいみたいで彼はいつも飲み会に誘われたりフロアで女性と二人で話してたり。 元々嫉妬することは伝えてますが、職場でのコミュニケーションは仕方のないこと、俺だって他の男と話してるの見たら嫉妬はするんだよ?と。確かにそこはお互い様だと思ってます。 今年新人で彼のいる所に入った女の子は元モデルのような仕事をしてただけあってとてもかわいく、若いし、彼と話もすごく合うようで毎日のように楽しそうに話しています。 今度その子と、彼の元々仲のいい昔噂のあった女の子と、彼の仲良い男の子と4人で飲みに行く、と彼に言われました。 元々その二人の女の子にはものすごく嫉妬してしまうし、彼もそれをわかってます。 だからなのか、彼はどうして飲みに行くことになったのか話してくれました。 でも彼から、元々その新人の女の子と飲み行きたいねって話してたけど、二人では飲みに行くわけにはいかないしさ~だから、、とか色々言われれば言われるほど余計なことを考えてしまって。 彼もその新人の女の子と楽しく話してることは認めていて、そうやって飲みに行ったり仕事で接する時間が増えればどんどん仲も深まるだろうし… その女の子たちのことまで嫌いになってしまいそうで本当に自分が嫌になります。 だからといって束縛はお互いしたくなくて。 直接ではなくラインでですが、その子達より全然かわいい、と言ってくれるのに…何でこんなに彼を信じられないのか。。 長くなりましたが、この嫉妬心はどうしたら消えていきますか? その飲み会の日まで悶々としてしまいそうです。

  • 信頼とは何か分からなくなりました。嫉妬との関係は?

    閲覧いただき、ありがとうございます。 早速ですが、私は彼氏が女の子もいる飲み会などに参加するのはあまり良い気がしません。 (私と共通の友達の女の子や、私も知っている女の子は全然良いです) それを相談すると、「彼氏との信頼関係の問題で、彼氏を信じていないからそう思う」と言われたことがありました。 私は、それは違うと思うのです。 良い気がしない理由が、「そこにいる女の子と何かあるかも、浮気するかも、好きになってしまうかも」という不安であるなら、 上記のアドバイスは的確かと思います。 ですが、私は浮気などの不安はまったくありません。彼を信じています。 良い気がしないのは、ただの「嫉妬」なんです。 私の知らない女の子と楽しく飲んでいるのを想像すると、嫉妬してしまい良い気がしないのです。 「嫉妬」してしまうのも、信頼関係の問題に繋がるのでしょうか? 実際、私は彼の事を信頼していないのでしょうか・・・?(私にしか分かりませんよね・・すみません) 付き合いは大事だし、友人関係もとても大事だとは分かっています。 私には楽しく付き合える男友達がいないから、異常に嫉妬してしまうのかもしれません。 頭では分かっているんです。 「嫉妬」してしまう自分が嫌で、でも嫉妬してしまうし、苦しいのです。 もし嫉妬の原因も信頼関係に繋がるのであれば、彼を心から信じるようにしたいです。 嫉妬の主な原因は何なんでしょうか? 質問が信頼関係のことなのか、嫉妬のことなのか良く分からない文章で申し訳ありません。 自分が幼いのは重々承知で、自分を鍛えている最中です。なかなか難しいですが・・^^; 嫉妬の苦しさを無くすにはどうしたら良いか等何かしらアドバイスいただけると幸いです。

  • 妻は女として見れないのか?

    こんにちは。特に男性の方にお聞きしたいのですが。。。 結婚して、子供もできて、となると、奥さんの事って家族としてしか見れなくなるものでしょうか?女としての魅力とか感じないんでしょうか?SEXも義務感でなんでしょか? 子供ができても、恋人同士のように、奥さんに対して、新鮮な気持ちや、束縛とか嫉妬とか、なくなるんでしょうか? 恋人同士とまではいかなくても、オンナとして見られるの?またオンナとして、どうあって欲しいとかありますか? また何年たっても仲が良い夫婦さんは何か2人で 努力してることとかありますか? 今、付き合ってる人と結婚したいのですが、ここで色んな方の質問を拝見してると、浮気の話が絶えないので、 ちょっと不安です。また男は浮気するもの、とだんだん諦めが入ってます。。。 ラブラブな話、聞かせてください。

  • 嫉妬の心理

    ネットの記事で、「嫉妬、束縛する人は浮気願望が強い」と読みました。心理学で証明されていると。これは本当にそう思いますか? 彼氏がかなりの嫉妬束縛です。「何してる?」「どこにいる?」のメールは頻繁だし、女友達と遊びに行くのも、本当は男ではないか?と疑ってきます。過去に私が○○へ遊びに行ったと話せば、男だろ?元カレだろ?となるので、迂闊に昔行った場所や食べた物の話もできません。 これは言い換えたら、彼が浮気したくてたまらないからなのでしょうか?考えをお聞かせください。

  • 中3で付き合い始めて7月で5ヶ月になります

    中3で付き合い始めて7月で5ヶ月になります 彼女がわりと遊び倒す人であまり自分と会ってはくれません 中学生はそのくらいが当たり前とも思ったりでももう少し会ってくれてもいいだろとも思ったり日夜悶々としています 実は少し前彼女が他の男に告白をされ当時少し喧嘩をしていた僕たちは一瞬破局を迎えそうになりました なんとか取り留めたものの以前は感じなかった独占欲や嫉妬心がどんどん強くなっているのを実感しています 彼女とは同じクラスで両方とも全く異性と仲良くない訳はなく寧ろ仲の良い異性の友達もいるんですが両方ともそれが面白くなくまた少し喧嘩をしてしまいました 彼女は女にも男にも僕にも変わらぬ態度を示します 最近感じる嫉妬心から可愛い彼女が他の男に可愛い過ぎる態度を示すのを許すのは難しくかといってそれをあまりに言い過ぎるのも男としては良くないとも思っています 彼女は束縛されるのは嫌いじゃないと言っていましたがなにせ経験が皆無なので束縛の仕方もいまいちピンときません 学力の差から同じ学校に行くことは絶望的で僕が分からないところで彼女が余計な男にちょっかい出したり出されたりしないか心配すぎて身を焦がしそうです いまいち筆に表しにくいですが質問というよりはアドバイス願えればと思います よろしくお願いします

  • 嫉妬をしたくありません

    私には、4ヶ月付き合っている。 彼女がいます。 私24歳、彼女20歳です。 私は、年上なので、年上らしく寛大な心を持ってたいんですが。 彼女が、男性等と遊ぶ時は嫉妬してしまいます。 ただ、束縛とかもしませんし。態度にも出しません。 異性と遊ぶのは誰でもあることですし、浮気はしないってわかってる。 でも嫉妬してしまう...。その自分にイライラしてしまいます。 自分に自信がないと言うのも一理あると思います。 付き合って日が余りたってないと言うのも一理あると思います。 どう思って行けば、嫉妬がなくなるのでしょうか。 もっともっと大人になり、そして寛大な男になりたいです。 厳しい意見でも結構です。 どうか教えて下さい。

  • 年上の彼の束縛

    初めて質問させていただきます。 彼は会社の先輩で、私のひとまわり年上の方です。 その彼の束縛なのですが・・・ ・過剰に絡むな ・メール、電話もってのほか! ・呑みにいくのもだめ(会社の呑み会は仕方ないが呑むな)←呑んだといえば何杯?と確認 ・女の友達、後輩、先輩と遊ぶのも良い気分ではないとのこと 私も彼が好きですし、自分自身嫉妬深いので守っています。 が、喧嘩すると守れません。仲の良い男の人に電話するなどしてしまいます。 その後自己嫌悪。馬鹿だと思いますが、そのときは本当に軽い気持ちで話を聞いてもらいます。 私には束縛するんですが、 自分は結構会社女の子(私の先輩同期後輩など)に絡むんです。。 妬いちゃうなって言って、その場ではわかった!と 笑顔で言ってくれるんですけど、しばらくしたら 「この前A(私の同期)にさ~(笑)」と平気で話をふってきます。はい。絡んでるみたいです。 あまり束縛すると彼が疲れちゃうかも・・・と思ってあまり言わないようにしていますが、 そろそろ辛いです。妬いちゃうんです。 私もひねくれているので、 何で私に言うのに貴方はしてくれないの?!と ヒスを起こしてしまいそうです。 男の人は束縛ってうざったいんでしょうか・・ 前に付き合っていた彼も同じでした。 (束縛する→自分は女のこと遊びに行く→泣いて嫌だと言っても理解されず) できれば、彼にわかってほしいんです。 そして私も、男の人に電話をしたくないんです。 彼も絡むじゃないと、どこかで正当化してるんです。 なんて伝えれば彼はわかってくれますか? .