• 締切済み

彼のことが大好きなんです!

大好きすぎるんです。 彼は人気ものでみんなに慕われています 女の子とも仲いいです 私はそれが気に食わないです。大好きすぎるんです。 彼がほかの女の子と話していて思わず彼に「はなさないで」と言ってしまったことがあります。 彼はそれからあんまりしゃべらないで居てくれましたが、しばらくしたらまた喋るようになってしまいました。 私だけのものにしたいのに。どうして気づいてくれないんでしょう? どうしたら気づいてくれると思いますか?やっぱりまたちょくせついったほうがいいんでしょうか? それとも実行に移すべきでしょうか? ・・わたしって重いでしょうか。 自分でもちょっと分かってはいるんです 自分でも話してる女の子を殺したいとか思ってしまったり 彼が大好きすぎて男友達と話してるときでも少し嫉妬をしてしまったり・・・。 最近彼が冷たい気がします。 私がうざくなったんでしょうか・・・ 束縛はほとんどしてないです。雰囲気でわかるもんなのかな・・・? さっきまで考えていたんですがどうしたらいいか分かんなくなってしまいました。 別れたくはないです。彼を私だけに向かせるのはどうしたらいいんですか? セックス中だけ「好きだ」っていう彼は実は私のこと好きではないのでしょうか? どうしたらいいんでしょう?どうしたらいいんでしょう?私はどうしたらいいか分かんなくなってしまった どうしたらいいんでしょうか? どうしたら彼を私だけに向かせられるんでしょうか? どうしてむいてくれないんでしょうか? どうして浮気するんでしょうか? わたしじゃ物足りないのかな どうしたら分かってくれるんでしょうか? どうしたら私だけに? どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

そうですね、文章を拝見したかぎりでは、彼に依存している重い女性にみえます。 彼が自分の思い通りにいかないから、悩んでるんですよね。 エゴだと思いますよ。 彼女という立場でも彼のプライベートまで干渉し口だす資格はないです。 そのままでは貴女から彼は離れていくでしょう。 もっと魅力的な女性になるために、教養を身に付けてください。 頑張って!