• 締切済み

あまりにも好きになられた場合

pletepics1554の回答

回答No.2

既婚男性です。 今逆の立場にいます。独身女性に思わせぶりな態度をとられ、相手の女性を本気で好きになりました。 相手は自分の事を意識してないようです。 その女性も仕事上必要なパートナーで関係を壊す訳にはいきません。 ただ自分の場合は好きなことは伝えていますが、「ひとつになりたい」的なことは言ってません。 一線を越えようとは思いません。 そこで相手に思わせぶりな態度や言動を過去にしていませんか? もし、していたなら一線を越える事は断われても彼女の気持ちを抑えるのはむづかしいかもしれません。 自分自身は相手に何で好きでもないのにあんな態度をとったのかと言いたくてたまりません。 また、過去にそういった態度をしてなければ毅然とした態度で断わるべきだと思います。 いけない恋って普通の恋の何倍も辛くてキツイものです。 相手の気持ちをだけは親身受け止める事を忘れずに本気で話をしてあげてください。

7020028
質問者

お礼

皆様,ご回答ありがとうございました。 皆様のご意見を参考にいたしまして,もう一度ゆっくりと考えてみます。 ありがとうございました。