• ベストアンサー

ホクナリンテープについて

こんにちは(_ _) 以前、かかりつけの総合病院でホクナリンテープを処方してもらったことがあるのですが、あれは薬局やドラッグストアで購入できるのですか? 回答、お願いします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 ホクナリンテープは、医師に処方してもらわないと出ませんので、薬局では購入できません。

somerincho
質問者

お礼

わかりました! わざわざありがとうございます(_ _)!