• 締切済み

中学の頃の面白い先生

初めまして。中学の頃、今思うとこれはまずいんじゃないかと思う出来事がありました。 理科の男の先生なのですが、理科の授業で忘れ物をしたり、遅刻をしてくると、男子生徒のみですが、生徒の頬をよだれでべちょべちょの舌でなめたのです。また、何もしてないのに、思いつきで生徒の頬をなめようとしたりしてました。クラスの皆は笑ってたので、問題には全くなりませんでした。スキンシップの一種なのだろうですが、今思えば問題だとおもいました。男女問わずにこのような経験や似たような経験ある人いますか?

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

>似たような経験ある人いますか? ねぇよ!! あってたまるか!(笑)ただの性癖じゃねぇか! 今も昔も大問題だろっ!!(爆)

回答No.1

いや~そんなことをする先生が学校にいるとは 恐れ入ります。 きっと今こんな行為をする先生がいれば、即刻 父兄からクレームとなり、クビでしょう。 私が学生の時は、古き良く昭和の時代だったので、 このような行為、セクハラみたいな体罰はなかった ですが、暴力の体罰が頻繁に行われていました。 穴バット、げん骨、ビンタが体罰の主流でしたね。 後は、よく体育の授業でうさぎ飛びの罰を受けた記憶 があります。 きっと今の若い人たちはうさぎ飛びなど知らないと思い ますが、これが本当に辛かったですね。 最近は、体罰を行うと、直問題になってしまい、ほとんど 体罰を行わない先生が増えている現状ですが、時と場合によって は、「愛の体罰」は必要かと思います。