• ベストアンサー

インターネット工場費用

一軒家にインターネットの工場をしようと思ったらいくらくらいかかりますか? ちなみにひかりフレッツの使い放題を希望なんですが… 3万で工場から設定までいけますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

インターネットの工場ですか…  3万で工場はできないと思いますよ。

SIMPL184
質問者

お礼

すいません間違いました。

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.2

インターネット製造工場をはじめるんですね。 わけわからんわ

SIMPL184
質問者

お礼

すいません間違いました。