• ベストアンサー

インターネット見放題??

よく携帯だとウェブ見放題で月いくらみたいにありますが、インターネットも月に見放題ってありますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DC1394
回答No.1

ADSLや光環境だと基本的に見放題だと思いますが…。 ダイヤルアップ接続やISDNでもサービスを申し込めば見放題です。

その他の回答 (1)

• grindcore
回答No.2

光、ADSL、CATVなど。 ブロードバンドと言われるものがそれです。 今話題のものはほとんど使い放題ですよ。

manet528
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 助かりました。