• 締切済み

ビデオ見放題

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? すみません。質問の書き方について修正させていただきます。 【ビデオの見放題の作品の中から作品を選択し、「視聴」を選ぶと、「ご予約ありがとうございました。提供開始日に自動的に購入手続きが行われ。本編の視聴可能になります」と表示され視聴できません。どうすれば視聴できますか。また、見放題の作品ですが、課金されるのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18536/30886)
回答No.1

こんにちは 1時間以内に開通されるようですが まだ見られませんか? 課金については、どのようなものを視聴申し込みしたのか 判りませんのでお応えできかねます。 こちらは一般人が答えるQAなのでひかりTVの人は回答しておりませんので ご理解お願いいたします。 https://www.hikaritv.net/entry/step/#:~:text=%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC&text=%E2%80%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9A,%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

kaoru65sai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ視聴できませんが、もう少し時間をおいてまた確認したいと思います。

Powered by GRATICA
kaoru65sai
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ビデオ → ジャンル → 韓流・華流・アジア → ドラマ → 「シンデレラ・ラブ(見放題)」を視聴しようとしていたのですが、 まだメッセージが表示されて見ることが出来ません。もうしばらく様子を見てみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう