• ベストアンサー

インターネットの工事

一軒家にインターネットの工事をしようと思ったらいくらくらいかかりますか? ちなみにひかりフレッツの使い放題を希望なんですが… 3万で工事から設定までいけますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

今は競争が激しいですからね、ほとんど「無料」だと思います。 ただ引き込みの際に「特別な工事」が必要となれば有料になるでしょうね。 この場合、工事費は「見積もり」取るしかないです。 以前、NTTの光を入れたときはすごく難工事でしたが「無料」でやってくれましたよ。 下見2回、作業に5時間くらいかかりましたが初めから無料でした。 電気屋さんとかでキャンペーンやっているときに「工事費無料なら加入する」って言えば無料になることが多いようですね。

SIMPL184
質問者

お礼

ありがとうございました♪