• 締切済み

アンテナ工事

地デジに対応すべくアンテナ工事をしようと 思います。 一軒屋ですがおいくら位工事費掛かりますか? テレビは2台です。 また、テレビ買うときによく光同時申し込み割引というのを 見かけますが申し込み後(購入後)すぐ解約したら 違約金どれくらい取られるのでしょうか?

• HYUMO
  • お礼率0% (0/48)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>一軒屋ですがおいくら位工事費掛かりますか? 電波状況や既存の同軸ケーブル・壁面端子等が利用できるかどうかでかなり価格が違って来ると思いますよ。 アンテナ交換のみなら数万円~。 >違約金どれくらい取られるのでしょうか? それぞれの契約で違って来るでしょうね。 場合によっては、値引き分くらいの出費にはなると思いますよ。

• my-hobby
回答No.1

地域:築年数、書かなければ、無理ですね、 地域で電界強度判断 築年数で、既存設備判断出来る。