• 締切済み

地デジのアンテナ工事について

こんにちは。私は今奈良に住んでいて、先日地デジ対応のテレビを買ったのですが、映りが悪いので、今度アンテナ工事を頼もうと思っています。奈良で、評判の良いアンテナ業者をご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アンテナ専門業者は下記に記載します。 参考 http://mtantenna.com/

参考URL:
http://mtantenna.com/
  • violet430
回答No.1

アフターサービスを考えるとお近くの電気屋さんが一番良いと思うのですが、価格を安くしたいという意向でしょうか?

1208jm
質問者

補足

はい。近くに電気屋さんはないので、出来れば安くて良心的なところがないかな、と思っています。