• 締切済み

okwaveと教えてgoo

どちらがどういう関係でどういうことなんですか? そして何が真相なんですか? 私を知っている人がいるんでしょうか…。 カテゴリー違いだったらすみません。

みんなの回答

• ks5518
回答No.3

>気になるのは教えてgooとオウケイウェイブで質問は同じでもなにか扱いが異なるのではないか?と思い、 ok waveは、複数のQAサイトと連動しています。 おおもとのの取りまとめは、ok waveです。 質問・回答の内容は同じでも、ポイントなどの 細かい部分は独自サイトの仕様になっている と思いましたけど。 >やはり自分しか知らない情報まで知っている人物がサイトにいるのではないか? それは何とも言えませんが、それほど多い人数の 方はいないと思います。それに、少ない情報で特定 できるということは、何か絶対的な情報を掴んでい なければ無理ですよ。 私もかなりの突っ込んだ情報を求めましたが、それ は貴方がそうとう苦しんでいて、何とか解決できる 方法を見出したかった為で、何も悪意が有ったわけ ではありません。 ※でも、元気そうで何よりです。また会えて嬉しいです。

noname#149752
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

私はPさんから「それらは連動している」と教わりました。 雪山さんは青森ですか。私は名古屋です。 名古屋もさみーでかんわ(名古屋も寒くていけませんよ)。

質問者

お礼

なぜ私とあなたは同一人物ではないかと勘違いされるんでしょうね。 私は引きこもり無職のニートの病人で家族会議があってもバイトの面接すら行こうとせず誰かに助けてもらいたいと今更昔のアカウントまで引っ張りだして真相探しだと教えてgooにまで質問したクズなのに。

質問者

補足

すみません他の質問への回答をお礼にしてしまいました。しかも感情的で申し訳ありません。 連動しているということですね。 ありがとうございました。

• ks5518
回答No.1

質問の意味が分からん。 ユッキーは、前からそうだよね。 落ち着いて、他人に分かる様に文章を書いて 投稿してね。 貴方は頭は良いし、悪い人じゃ無いんだから。 ※※完全にカテ違いです。 p.s 青森は寒くないかい⁈

質問者

お礼

初めて教えてgooを利用してからしばらくして気になったことがありました。 それは自分のことを知っている人物がこのサイトを利用しているのではないか?という疑問になりました。 というのも自分がネットでは公開していないことや私しか知らないことまでネタとして質問されていたからでした。 確かに教えてgooやオウケイウェイブを長く利用するようになって公開する情報は増えてしまいましたがそれでも、やはり自分しか知らない情報まで知っている人物がサイトにいるのではないか?と思いました。 教えてgoo→オウケイウェイブ→教えてgooと渡り歩きました。 気になるのは教えてgooとオウケイウェイブで質問は同じでもなにか扱いが異なるのではないか?と思い、その謎の人物と関係があるのは教えてgooではないかと再びこのアカウントで教えてgooに来てみたのでした。 なんとなく哲学カテゴリーにしてしまったのはこの名前だとやっぱりここかなと思ったからです。 すみません。