• 締切済み

こういう付き合い方をどう思いますか?

40歳女性です。 3歳下の彼と出会い、2回のデートまでしました。 会っていない間はメールを日に何回もする感じです。 内容のほうはそんな濃いものではないのですが、メールの回数は多いほうだと思います。 今悩んでいるのは、2回目のデートでHをしてしまったことです。本当は初デートでホテルに行こうとお願いされましたが行きませんでした。それ以来メールでもそう言った事を言われ『セフレ』でも欲しい人なのかと疑問に思いました。けれどまるっきりひどい人でもありません。 彼は私の過去の男性の人数やどんなHをしてきたのかをすごく聞きます。他に、なんで今までの彼と別れたのかも聞いてきます。女性にとってはあまり言いたくないことをストレートに聞いてくるんです。 でも半分くらいまでは正直に話しました。 彼に言わせればそれは『性癖』みたいなんです。 2回目のデートでの会話で彼は結婚はすぐに考えてない。好きなら一緒にいればいいでしょ? と言いました。 私の年齢から言えば結婚はまだ先なんて呑気に構えてられません。 しかも『結婚』というかたちを選ばないような彼の発言で、この先このままだらだらお付き合いしていていいのか???と悩み、考え込んでしまいます。 彼はまだ私に『付き合おう』とも言ってません。私から言ってもいいのでしょうが、ちょっと勇気がなくて・・・。 すでにH済みなのに、彼氏彼女の関係ではない、その上結婚はまだ先みたいな彼の発言。 こんな付き合い方おかしいですよね? 私は1年お付き合いをしたら結婚をしたいのです。  結婚を避ける男性の気持ちもわかりません。 責任を取りたくないのでしょうか? 彼にまだ直接聞けないので、どなたかアドバイス宜しくお願いします。男女からのアドバイスをお待ちしています。

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.6

回答したい気持ちに急き立てる質問ですね。 巻き込まれてしまったようで恥ずかしい気持ちでいっぱいの状況で回答やります。 >今悩んでいるのは、2回目のデートでHをしてしまったことです。 guumeさん、Hは結婚前提条件だと考えているのですか? 男性なら女性とHするのは楽しい気分になるの当たり前なので口バッタい物言いは失礼ですが、、、 時と場合の判断は必要ですよ。 >女性にとってはあまり言いたくないことをストレートに聞いてくるんです。 >でも半分くらいまでは正直に話しました。 >彼に言わせればそれは『性癖』みたいなんです。 なぜguumeさん の男性遍歴が必要になるのですか? おかしいと疑う余地はなかったのですか。この男性の心をおもんぱかる必要はありません。 >2回目のデートでの会話で彼は結婚はすぐに考えてない。 >好きなら一緒にいればいいでしょ?と言いました。 >彼はまだ私に『付き合おう』とも言ってません。 Hする前に彼の回答、これが無理だとしても最低今後の推移を確認しておくべですよ。 Hはそれからです。 >私から言ってもいいのでしょうが、ちょっと勇気がなくて・・・。 こんな男に「付き合おう」は必要ない。 guumeさん、自分の考えは世間離れしていると思わないですか。(涙) >すでにH済みなのに、彼氏彼女の関係ではない、その上結婚はまだ先みたいな彼の発言。 Hが結婚につながると思ってのことですか? 彼の発言の意味はguume さんの体関係の維持、これが目的なのです。 >結婚を避ける男性の気持ちもわかりません。 責任を取りたくないのでしょうか? >それ以来メールでもそう言った事を言われ『セフレ』でも欲しい人なのかと疑問に思いました。 guume さん質問の回答を考えていくと、当然この2行がはだかってきます。壁になるのです。 で、回答者はこの壁を乗り越える文を推敲して、guume が理解できる回答に仕上げ行かなければならなくなるのです。 回答はguumeの心配通りにたどり着きます。 以上です。

回答No.5

お相手は、自己本位な人間です。 都合のよいオンナになるか否かは 貴女次第、ということでしょ。 大人の付き合い、にしか見えません。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 貴女は「お付き合い」をお考えのようですが、ご質問文を拝見した限り彼が求めているのは「単なるセフレ」かと。 >初デートでホテルに行こうとお願いされました >過去の男性の人数やどんなHをしてきたのか >彼に言わせればそれは『性癖』 このような事、本気でお付き合いを考えている女性に求めるなんてあり得ないですし、結婚なんて眼中ないという発言。 もう、間違いなく貴女を「セフレ」と捉えています。 でも仕方ないですね。彼は別に悪い事をしている訳じゃありません。 貴女だって付き合っていないのに2回目でSEXしちゃったんですから。 男は付き合ってもいないのに簡単にSEXさせる女性を「お付き合いの対象」としては考えませんからね。多くの場合は。 ましてや結婚願望が全くないのなら尚更。 単に「今、気持ち良くSEXできればそれでいい」のです。彼は。 >結婚を避ける男性の気持ちもわかりません。  いや、そもそも結婚願望が強い男なんてそんなにいませんって。 結果的に結婚したとしても「願望」として「結婚したい~」なんて男は全体の10%もいないんじゃないのかなぁ。経験上は。 だって、結婚すれば「お金」「時間」「仕事」「趣味」「遊び」を著しく制限されますから。 それでいて得るものと言えば「妻」「子供」「ある一定の社会的信用」くらいでしょ? 反面「責任」だけは大きく、そして重くなりますから。 これなら「結婚しない人生」を選んでも納得いきませんか? まぁ、私は大好きな妻と子供のいる人生を選びましたが、それとは別に「一生独身がいい」という男を見ても「そりゃそうだようなぁ」と納得しますもん。 >私は1年お付き合いをしたら結婚をしたいのです。  厳しい言い方で申し訳ありませんが 「無理!」 ですね。この彼とは。 って、言うか余程の事が無い限り普通の男でも「付き合って1年で結婚」ってレアケースですよ。 ましてや「セフレ希望の彼」じゃぁね。 結婚したいのならさっさと次に行くべきでしょう。 次回は簡単にSEXさせないようにしましょうね。それができなきゃ今回のような事の繰り返しです。

  • 923840
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

あなたもおかしいんじゃないですか? そんな関係でもないのに体を許すなんて。 自分は心も通わないうちからそういう行為に及んでしまう女性は経歴があるだけで軽蔑します。 相手も確かにおかしいですけど。 そういう優柔不断な態度が少子化、結婚難、次の世代への負担になってることを気付いたらどうなんですか? 結婚するつもりがないなら別ですけど。 相手が言わないなら自分から言ったほうがいいんじゃないですか? 事実を知るのは出産適齢期を過ぎたころかもしれませんし。 振られたり、あいまいにされたらブン殴って、さっさと新しい人との段階を踏んだ健全な恋を見つけるべきです。

  • atatataa
  • ベストアンサー率7% (9/124)
回答No.2

何故? 一年付き合ったら結婚? いや、一年付き合ったて合わない事が判ったら、どうすんの? セックスは何故したの? あなた様の考え方がサッパリ分かりません。 彼氏でも無い、会ったばかりの男とセックスする?普通? 責任て何の責任? あなた様は責任が無いの?

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

>『セフレ』でも欲しい人なのかと疑問に思いました。 疑問ではなく、そうなんだと思いますが。 >結婚を避ける男性の気持ちもわかりません。責任を取りたくないのでしょうか? 「初なネンネの子どもじゃあるまいし、1回のHで責任って何だよ!」って感じなのでは。 >2回目のデートでの会話で彼は結婚はすぐに考えてない。好きなら一緒にいればいいでしょ? 「たまに一緒にいれれば良い、なんて考えていない。結婚相手を探している。」と応えれば、 サァーっと身を引く男だと思います。

関連するQ&A

  • つきあう前にHしたいって言う男性って

    コンパで知り合った人からデートに誘われ、今まで3回会いました。 最初のデートこそ先方から誘ってきましたが、なぜか2回目、3回目は誘ってくれません。メールもすべて私からの発信です。 ただ、一緒にいる時はすごく楽しそうだし、私がデートに誘えばすぐに応じてくれるし、過去の恋愛について語りあったりと多少は脈があるように感じていたので、単にメールが好きじゃない受身な人なのかと思って、やりすごしていました。 だんだん私は気になりはじめてきて、3回目のデートの後、メールで『好きになりはじめている』って告白しました。そしたら『ありがとう。でも正直自分の気持ちが分からない。今日はぎゅっとしたいなあって思ったけど』『ストレートに言うと、次デートするならHしたい。正直そっちの相性ってあると思うから』といわれました。 もう30代の男女です。結婚も前提になるからなんでしょうか?純粋にHを確認したいのか、単なるセフレ扱いなのか全く分かりません。彼は自分が傷つくことは人にしない主義だから、浮気とかは絶対許せないと前から公言もしていました。根はまじめな人だと思います。この男ゴコロを教えてください。

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • どちらが本音だと思いますか?

    二年くらい前に20代の男性と寝ました。 その後、私が男性の免疫の少なさから暴走してしまい、終わりました。 昨年、連絡が来て彼氏できた?とか天気の話とか、二年くらい前のその後の気持ちを再確認して、また持ち直し始めたようにも見えますが。。。 ストレートにHが目的なんでしょ?と聞いたら先日、僕は色々言うけど惚れてて必死なんだと言われました。 因に彼の初めての相手は私です。 で、やっぱり彼もよく分からないのか、惚れてたの?と聞いたら、うるさい!Hがしたいんだ!とメールで怒られました(^-^; これはどちらが本音だと思いますか? セフレだって言ったらガッカリしたように、玩具で遊びたいと言っていたのが急にしおらしくなり、玩具なしで頑張ると、一泊二日のお泊まりになりました。 私は彼が可愛くて堪らないです。 ただ、先を考えるとフラれるのは分かっていますので、あまりのめり込まないよう必死でブレーキかけてます。 以前、同棲とか考えたと後日談ですが、今回は暴走しないよう彼なりに気をつかってくれてるようで、捨てないから待っててとテストやらがある時には連絡してくれます。 でもデートだけは嫌みたいです。 やっぱりセフレ止まりですよね? 私が又もや壊してしまいました。 悲しいです。

  • アドバイス

    最近仲良くなった女性はバツイチなのですがすぐにアドバイスをしたがります。 現在好きな人がいてその人の性癖が特殊です。 アナルを責めて欲しがったり3pや見られることで興奮する人なのですが、私は好きなので定期的に会っています。 また元カレともズルズルとセフレのような関係であっていると打ち明けると、 まずは元カレを切って、性癖が特殊な男とは友達で付き合って良い人を見つけるべき。いい?次別れなよ!といってきました。 その人はとても太っていて、生活感もなくてバツイチで妬んでいるのかな?と正直思いました。 アドバイスをしてくれとも頼んでいないし、 セフレがいても元カレと会っていても何の迷惑もかけていないと思うのですが、なぜ上から目線でアドバイスをしてくるのでしょうか? 意味が分かりません。 また性癖が特殊な人と交際を考えるのはそんなに悪いことなのでしょうか?

  • 40代、既婚男性にアドバイス願います!

    不倫に関するご相談です。 私はバツイチ中年女性です。 先日、思いがけず妻子ある40代半ばの男性と不倫関係になりました。 私自身、相手の家庭を壊すような事は全く考えていません。 結婚願望もありません。 ただ、上手く続けていけたら嬉しいなと思っています。 その彼とは趣味を通じての仲間です。 今思えば、以前から私に興味があって、個人的に飲みに誘われました。 (あくまで、その趣味に関する相談などで) 2回目くらいには私もだいぶガードが緩んで、キスをされました。 その2回目後には当たり前みたいに体の関係を持ちました。 私の方が年上ですが、「カワイイ!」と言ってくれます。 その人は遊び人ではなく、まったく真面目なサラリーマン、一見草食系的な人です。 これからも趣味を通じて顔を合わせる間柄なので、「1回ヤレればいい」的な非人道的な事ではないと信じています。 メールで、こないだのHの話をちょっと振ってみたところ、そう言うHな話は全く苦手で、全然口にだせないんだとの事。 だから、その後もメールなどでは、あくまで事務的な話(その趣味で集まる事など)のみです。 先日は「明日、会える?」と短いメールが来ました。(OKして仕事帰りにデートしました) さて、これからそんな彼とどんな風に付き合っていくべきか・・・。 私としては、メールくらいちょくちょくやり合いたいなと思うんです。 だって呼び出される時だけ連絡して会う・・・では全くのセフレみたいで味気ないし、 でも、既婚者なんだから、迷惑をかけてうっとうしがられてもいけないし。 適度に恋愛っぽいやりとりを楽しみたいと思うのですが、既婚男性ってどうですか? 1~2日に1度のメールくらい楽しくて良いのか、いやいや女性が素っ気無いくらいが上手く行くのか・・・色々なお考えがあるかと思いますので、アドバイスお願いします! あくまで、良い関係を続けるための・・・と言う観点でお願いします。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。

    出来れば男性の方に質問です。 女性の方でも同じような体験があれば教えてください。 年末に友達の紹介で知り合った男性がいます。 毎日「おはよう」メール「今から帰るね」メールをくれたり電話も毎日じゃないですがしていました。 先週4回目のデートで彼の家でDVDを見て、お酒を飲んでご飯を食べてゴロゴロしていたらH…。という流れになってHをしてしまいました。 彼と私は付き合ってません。 曖昧な関係なのにHをするのはよくないと思いつつも、彼を好き なのと、実は8年前に私達は会っていた(若い時のナンパですが)事があって勝手に運命を感じてしまいHしてしまいました。 その関係になった後も変わらず「おはよう」とか「仕事おわったから帰るね」とか他愛のないメールや会話はあります。 遊び?セフレ?なのか? それとも…。今後はあるのか? どうなんでしょうか…? どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 交際中の彼から性癖をカミングアウトされて

    私は20代後半女性、彼は30代男性です。 現在交際中の彼から自分はSM行為が好き、私が同意してくれればやりたいと言われました。その時に彼が良く見るというSMサイトを見せてもらったけど女性を縛ったり吊ったりしてから色んな道具を使って身体を弄るものでした。 彼は緊縛美というのを目指してて女性を縛った美しさを求めたいと言ってたけど建前だと思うし。 彼は正直すぎるぐらい誠実な性格なのでこんな性癖があったとは驚きました。むしろおとなしくて年下の私が主導権を持ってお付き合いしてたぐらいです。 この手の性癖の男性は普通に性行為をするだけで物足りないのかな。 私としては彼が喜んでくれるなら縛られて身を任せる気持ちになっているけど迷ってます。 セフレな付き合いじゃなく結婚前提の交際ですので迷ってます。 アドバイス、ご意見をお願いします。