• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします。

インターネットで、衣類を購入しました。発送先を数箇所にしてほしいとメールを先日送りました。 また、発送が同時になる場合は5日空けて発送してほしいと付け加えました。すると以下のメールが 届きました。翻訳お願いします。 We received this Nicks boot in today and I noticed that the email address is your email address. I was just making sure I can ship this order out without the 5 day exception. The order is order# 15216. Let me know if we can ship this order or if we need to wait. Thank you,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

本日、私ども所にこのNicksブーツが届きました。連絡先E-メールアドレスがあなたのアドレスでしたので、このオーダーに関して「5日間ルール」を適用すべきか否か、確認致したく、メール致しました。オーダー番号は #15216 です。このオーダーの発送を直ちに行ってよいのか、或いは(5日間)待つべきか、ご指示願います。

質問者からのお礼

いつも適格な回答で感謝しております。ありがとうございました。