• ベストアンサー

メリットとデメリット

正社員、契約社員、派遣社員、パート、アルバイト、一番得するのはどれ?(^o^)逆に一番損をするのはどれ?(>_<)出来れば具体的に知りたいです!!(^^ゞそれぞれメリットとデメリットがあるかと思います(^o^)

noname#182019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m色々と参考になります!!(^o^)ありがとうございました♪m(__)m

その他の回答 (1)

• sadami10
回答No.2

そのように思う時は百度参りすれば答えは出ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪m(__)m