• ベストアンサー

「この回答は参考に……」ボタン

OKwebの方では「この回答は参考になったボタン」というものができたそうですが、 教えて!gooでは今のところありませんよね? あったらちょっと面白そうな気がしたので、導入されないかな?と期待しています(^。^)。 OKwebの方、使い心地(?)はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

OKwebでもまだ始まったばかりですが、教えてgooにないのなら、役にたったボタン押しても気付いてもらえないですね。 OKwebにログインしていないと評価ボタンは見えないと思いますが、評価されると、それなりの数が表示されます。 過去に私がした質問です。 評価数も既に出ていますので、参考になれば幸いです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=726476

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=726476
noname#5798
質問者

お礼

そうですね、こちらではわかりませんね。 やっぱりOKwebでは評価ボタンというものがあるのですね。こちらからはそれも見えないので、そのあたりがどんな風になっているのかちょっと知りたいところです。 URLはお先に拝見していました(^O^)。このURLの添付先の質問を見て、参考になったボタンの存在を知ったんですよねー。そのうち始まるといいな。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#9808
noname#9808
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=732169 このアドレスに行ってみて下さい。 あなたのこの質問が見られると思います。

noname#5798
質問者

お礼

は、一応見ましたが……。??? ごめんなさい、ご回答の内容がよく汲み取れませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。