• ベストアンサー

この回答は参考になったボタン

OKWebで新しく、この回答は参考になったというボタンが追加されたようですが、そのボタンが押されている質問を見かけたことがありません。 どんな回答が参考になったとして多くの件数を集めているのかに興味があるので、もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

↓のANo.#6が10件になってます。 カテゴリー:OKWeb 『OKWEBの登録のメールアドレス』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=724288

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=724288
noname#5333
質問者

お礼

じっくりと様々なカテゴリーを見ていなかったので、初めて見ました。 6番以外にもこちらの質問の回答には件数が多いようですね。 多くの人が参考になった質問だということが分かるので良い機能だと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#5484
noname#5484
回答No.3

>どんな回答が参考になったとして多くの件数を集めているのか 素晴らしい回答に集まるはずだが、はじまったばかりで浸透度が浅く仲間内で押し合っている回答や目立ちたがりの自作自演もあるのでそんなに意味はないと思う。 引用した部分に的確に答えるなら、押すのが好きな人物達がよく見る質問で気に入られた回答が多くの件数を集めるってこと。 今日のOK見てた方がよっぽど勉強になると思うけど。

noname#5333
質問者

お礼

ボタンが押されている質問を見てみたかっただけなんですが、仲間内や自作自演ということも考えられるんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • corpoment
  • ベストアンサー率24% (37/149)
回答No.2

管理者さんの回答で11件というのがありました。下のものは9件とOKWebカテゴリーの質問によく付けられているようですよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726476 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726572

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726476,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726572
noname#5333
質問者

お礼

管理者さんの回答も初めて見ました。 11件とは多いですね。 サイト関連は誰もが気になるところですので件数が多いのも頷けます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。