• ベストアンサー

「この回答は参考になった」ボタン、押せます??

ちゃんとログインしています。 他の方の質問の回答で参考になったので「参考ボタン」を押しますが、参考になった件数が増えず何度押しても同じです。 一度トップに戻りその質問にいきましたが、やっぱり参考件数は増えていません。 わたしだけ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9503
noname#9503
回答No.2

同じく押せません。 もしかしたら、改良に向けて何かしているのかもしれません。 過去に回答した質問ですが、#4さんの意見が参考になると思います。 良い方向にいってくれればいいのですが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=872464
noname#25846
質問者

お礼

押せないのは私だけじゃないんですね~。 こちらの質問見てみました。 そうですね、改良策を練っているのかもですね。 どうもありがとうございまいした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.1

今押してみましたが 私も同じく増えてませんでしたよ。 どうしちゃったんでしょうね? 最近トラブル多いですね。

noname#25846
質問者

お礼

良かった~。私だけじゃないんですね! 本当、トラブル続きですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。