解決済み

「参考になった」のボタン、皆さん使えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970564
  • 閲覧数26
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (662/811)

先ほど『何度もログインIDを要求される』という御質問に回答したのですが、僕の場合はそれだけではなく「この回答は参考になった」のボタンが効かないのです。
何度押しても僕の分はカウントされず・・・。

皆さん、使えます?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (163/434)

教えて!gooでは、「この回答は参考になった」ボタンはうまく機能していないようですね。過去にいくつか質問が立ち上がっていました。例えばこれ。
 ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=933623

でも、OKWebの方では機能してますよ。

ちなみに、q=970553でのsinnkyuusiさんのご回答は参考になった数が8件になってます。
このご質問でのANo.1の参考になった数は5件になっています。

OKWebの方の会員さんがボタンを押してるのかな?(苦笑)
お礼コメント
sinnkyuusi

お礼率 81% (662/811)

皆さん、ありがとうございました。
御礼をまとめさせてください。

出来る方と出来ない方がいるようですね。
そのうち直るでしょうか(笑)。

先ほどもやってみましたが、やっぱり僕はダメでした。
投稿日時 - 2004-08-21 21:02:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (244/1017)

変ですね。#1さんのは押せますが、#2さんは押せません。
相当悪いことしているんでしょうか?(笑)

冗談です。他の質問でもそうでした。
エラーが多いのは今に始まったことではありませんので、そのうち直るでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (37/151)

回答になってませんがスミマセン

私もカウントされなかったりされたりでなんです
「何で????」

ちなみに、今久しぶりにカウントされました

回答に内容に関係するわけじゃないですよねぇ・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (332/1325)

回答してくださった方ですね。有り難うございました。
3回も参考になったを押したけどカウントされませんでした。
とても参考になりました。