• ベストアンサー

■「参考になった」の最多得票数の回答は?

教えて!gooの「参考になった数」、OKWebの「参考になった」の現時点での最多得票件数の回答を教えてください。 ちなみに、私が見た中で最多件数の回答は、お見事!書籍化が決定したらしいQNo.763621のANo.69で、18件です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• igmp
  • お礼率99% (1400/1412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

93件?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=840223
igmp
質問者

お礼

多くても50前後だと思っていたのですが、これ、すごいです! しかも確認してみたら、94件に・・・これ私ではないですよ(笑)。 このQ&Aは知らなかったのですが、ひょっとして締め切り後に急増した件数でしょうか?? pezpezさん、単刀直入なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今確認しましたところその回答は削除されていました。申し訳ありません(苦笑) 私が最後に見た時点では「参考になった」は37件でした。

igmp
質問者

お礼

オー、やはりそうでしたか。 >申し訳ありません(苦笑) いえいえ、とんでもないです。 でも、その回答是非見たかった!(クッショー;) しかし、「参考になった数」が多い=良回答ではない、という法則があるのでしょうか???   Spiderman2さん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

no1さんの93件には及びませんが私が見た中では最多です。 私もこの質問に回答しているのですがここに載せるにはなんだか複雑で微妙な質問です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1176979
igmp
質問者

お礼

アレレ??? 見る限り、最多はSpiderman2さんご本人の8件ですよね。 最後の回答がNo.12で、回答件数が9件・・・ ひょっとしてご指摘の回答は削除されてしまったのでしょうか? Spiderman2さん、複雑で微妙なご回答ありがとうございましたm(_ _)m 私も複雑で微妙な気分です。 ('05/01/21 22:34)