• 締切済み

回答欄の「参考になった数」の多い解答を探しています。

タイトルの通りです。 質問に対する個々の回答で、「この回答は参考になった」をクリックすると投票ができますが、この投票が最も多い回答を探しています。 ちなみに私が見た中では 参考になった数:10件 が最高ですので10以上投票があるものでお願いします。 (ページの上下に設置されている「このQ&Aは役に立った」の赤いボタンの投票件数ではなく個々の回答でお願いします。)

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 181件というがありますが。 ここの回答は軒並みすごいみたいです。 私も参考にしました。(笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=840223