• 締切済み

私って....

boowcat99の回答

• boowcat99
回答No.2

そうですね、出来やすいとは言えないと思います。 でもやはり人とコミュニケーションを取ることは大切なので 少しでも人と話す練習をするべきだと思います。 とにかく顔をあげてニコニコしていれば 大抵の人には悪い印象は与えないと思います。 それと、ありきたりな事でもいいので とにかく自分から話しかけてみましょう。 そのうち、自然と相手から話しかけてくれるようになりますよ。 後、笑顔が可愛い子は好かれやすいので 笑顔の練習もしてみたら良いと思います。