• ベストアンサー

至急!体調の報告の仕方

昨日仕事で体調が悪くてちょっと休ませてもらったり仕事も無理しない範囲でやらせてもらったりで気遣っていただきました。だんだんよくなってはいたので、一日職場にいて仕事はさせてもらいました。 明日出勤なのですが、先輩に一応体調がどんな感じかメールくださいと言われました。 そこで今は体調は大丈夫なので明日はふつうに出勤します。と言いたいのですが、どのように言ったらいいのか・・・「お疲れ様です。今日一日休養しまして、おかげさまで良くなりました。明日は通常出勤いたします。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。」というメールはいかがなものでしょう・・・

noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

『今日一日、休養させて頂いたので明日からは通常通り出社できます』 です …万全ですか? “大丈夫だよ!”と知らせておいて朝になったら“微妙~”は絶対にNGです 万全であれば上記の内容で

質問者

お礼

体調は万全です!早い回答ありがとうございました!