• ベストアンサー

お勧めの癒し場所

今、とても傷心中で、風水的に『東南』に行くと良い気をもらえるということなので、それにすがりたいと思っている20代前半の女です。。。 とはいえ東南と言ってもどこに行こうという感じです。ただ、木とか海とか自然がたくさんあるところに行きたいと思っています。 住んでいるところは東京ですが、ざっくり言うと埼玉と千葉の間らへんです。日本地図で言うと千葉方面が良いのかなぁと思いますが、関東圏内・東南方面で一人で行けるおすすめの場所があれば教えてください。 今週末行く予定です。癒しを求めています。よろしくお願いします。

noname#150160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

千葉方面がいいです。田舎で何もない感じがしますが,それが心を癒してくれます。 千葉(内房線)→ 袖ヶ浦 → 木更津 → 富津(南房総)→ 館山 → 鴨川(外房線)→ 勝浦市 → いすみ市 → 茂原市 → 大網白里町 → 千葉駅方面と東金方面に別れる。こちらは九十九里側です。 カメラを持って,それとなく眺め,海の幸である美味しい物を食べるのも素敵です。じゃね(^^♪

質問者

お礼

sadami10さん ありがとうございます。 外房までは行けないかもですが、千葉の海に癒されて来たいと思います。