• ベストアンサー

切手

封筒などに切手を貼り住所などを書いても間違ったので 切手の部分だけ封筒に貼りつけたまま切り取りそれを 別の封筒に貼って送るのは何らかの問題が発生します でしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

切手を使えば、郵便局で、スタンプを押します。 スタンプを押した物は、使用済みとして使えません。 封筒に貼っただけでは、まだスタンプを押されていないので、使用できます。 切手は水の中ににつけておけば、綺麗に剥がれます。 乾かして、裏にのりをつけて貼ってください。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ないですよ。 僕も同じようなことをして友人に送ったことありますが無事届きました。