• ベストアンサー

デュアルモニタにしたいけど・・

パソコンをデュアルモニタにしたいのですが、出力の機能がなくUSBとLANしかありません。 アダプタか何か使えばできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.2

I・O DATAからもでています。 http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgbd2/ こちらは、モニターの接続端子(???というのかな)がアナログでもできます。 最新のモニターはデジタルだと思うのでデジタル用を買えばいいとおもいます。 ただ、パソコンのOSによってできない物もあります。 ミニノートでWindows 7 Starter は使えないと思います。OSもアップグレードをすれば大丈夫です。 

その他の回答 (3)

noname#187541
noname#187541
回答No.4

こんにちは。 USB接続専用のモニタというのもあります。 グリーンハウス GH-USD16K http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/sub/15wide/gh-usd16/#meth

• alien5
回答No.3

できると思いますが、アダプター使用だと動画でカクカクしたり画質が粗かったりすることがあります。

• koujikuu
回答No.1