• 締切済み

デュアルモニターにするには

今、使っているビデオカードがAOpen Aeolus Ti4200 8X-V128 です。 CRT用と液晶用の二つの出力がついてます。 箱には「デュアルモニタ出力可能」とあります。 今現在CRTモニタ1台でつかっています。 DVIの方に液晶モニタをつなげばデュアルになるということでしょうか? つなぐだけでデュアルになるんでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

つないでなおかつコントロールパネルでの設定が必要だと思います。 さいしんのドライバをダウンロードすることをおすすめします。

参考URL:
http://download.aopen.com.tw/default.aspx
michael-t
質問者

お礼

回答のほうありがとうございました。