• 締切済み

ひとり横浜中華街

横浜へ初めて行こうと思いますが、一人でも気軽に入れる中華のお店ってありますか? 出来ればコースやランチセットがあるトコがイイです。 スイーツがあったり、お財布に優しいと尚嬉しいです。 オススメありましたら教えてください。

noname#160124

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

高級中華のヘイチンロウがおすすめ。 一人だと、量が多い・・・? ヘイチンロウの土産物店の二階に、中華のファーストフードともいえるようなバージョンのお店があります。そこはお手軽ですが、味はヘイチンロウです。 http://www.heichin.com/etc/sario/index.html もちろん、本店でも一人でいただけるセットメニューがありますので、落ち着かれるのでしたらそちらの方がおすすめです。 http://www.heichin.com/shop/yokohamahonten/yokohamahonten.html

質問者

お礼

morino-konサマ 全然チェックしていないお店でしたが、いろんなコースやセットがありますね。 URLも添付して頂き参考になりました。 ありがとうございました。

• virtuoso-
回答No.1

お店の外にメニューを掲げている所が多いですから、見比べてください。 お昼は手ごろなランチメニューをしてるところは多いですよ。 それと、満腹になるまで食べないのがコツですよ。 何故って、テイクアウトも売られているから、それも楽しみたいでしょう?

質問者

お礼

virtuoso-サマ テイクアウトはお手軽に楽しめそうで、確かに魅かれますね。 腹八分の精神で見て回ろうと思います。 ありがとうございました。