• ベストアンサー

教育テレビで。

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 高野寛さんの『虹の都へ』だと思います。↓ご確認下さい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36273&title=%C6%FA%A4%CE%C5%D4%A4%D8&artist=%B9%E2%CC%EE+%B4%B2

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36273&title=%C6%FA%A4%CE%C5%D4%A4%D8&artist=%B9%E2%CC%EE+%B4%B2
tamatann
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 まさにそうです。スキーかなにかのCM曲でしたよね。 しばし、歌ってしまいました。すっきりしました。ありがとうございました。