• 締切済み

テレビで流れた曲

いつもお世話になってます(^○^) 前にテレビで流れた曲を探しているんですが唯一わかることが, 『つらいことや苦しいことから逃げていいから,生きることからは逃げないで』と言う歌詞があったそうです。 ↑の歌詞が気に入ったらしく,親が探しています(ToT) せめて私がこの曲を聴いていればいいのですが… 聞いていなくしかも曲名も分からなく困っています。 それで探してあげたいので, 曲名かこの曲が聴ける サイトか何か教えてください。お願いします( ^)o(^ )

noname#67115
noname#67115

みんなの回答

回答No.1
noname#67115
質問者

お礼

この曲じゃないみたいです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • よくテレビで流れているBGM

    よくテレビで流れている「かいえんそう」について教えてください。 歌詞はなくエレキギターか何かで演奏している曲です。 テレビ局に問い合わせても散々無視されるし、電話で聞くと、「かいえんそう」しか言いません。曲名が分からないのに、なぜテレビで流すことが出来るのですか。ずっと気になっているので曲名を教えてください 試聴できるサイトがあればお願いします。

  • 曲に詳しい方どうかお答えください☆★☆

    うちの父は自営業なので仕事中ラジオを聴いています。そしたらある曲が流れてきて、その曲が耳に残っていてそのCDを借りたいと言っているのですが曲名も歌手名も分からないそうです。そして唯一覚えているのが歌詞の中に『サザンクロス』という単語が含まれていることしか分からないそうです。そしてそのCDを借りたいという気持ちを心の中にでもしまっておけば良いものの毎晩『何の曲かわかたっか?』と聞いてきます。 父がしつこく聞いてこない方法を教えてほしいところですが今回はその『サザンクロス』という歌詞の含まれている曲名&歌手名をぜひ教えてください。お願いします

  • 27時間テレビで流れていた曲

    以前から曲名がわからず困っています。 最初女子十二楽坊っぽいふりだしであとから女の人が歌ってくるという曲です。歌詞は一部しか覚えていません。(強くなる、強くなれ)です。さっき27時間テレビで流れていました。

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • 曲が思い出せない・・・(多分ドリカムだったと・・・)

    こんばんは、いつもお世話になっております。 カラオケで歌いたいなぁといつも思うのですが、 曲名・曲が思い出せない曲があります。 (1)多分ドリームズカムトゥルーの曲だったと思う (2)私が大学生の頃(7~8年前)にはすでに発売されていた (3)歌詞が、主婦になった女の人がお料理したり家事したり。  色々家事にまつわる歌詞があり、  「こんな風に頑張るから、失敗しても目をつぶってね。」  「あなた(だんなさん)はこんな風にしてね。」  というようなかわいらしい内容だった。 上記のような情報で、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします。

  • イタリアの曲

    確かイタリア語の曲で、「ラーシャ チオビアンカ・・・」(歌詞はたぶん間違っていると思います)という歌いだしの曲の曲名を知りませんか。曲名の意味は「私を・・・しないで」だったと思います。悲しい内容の歌詞で、テレビやコンサートなどでも非常よく聞く曲なんですけど曲名が分かりません。ヒントが少なくて申し訳ありません。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。 ・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。 ・日本語版歌詞もあるようです。 今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、 ことごとく曲名を聞き逃しています。 歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。 ↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ドードドシーシシララーソー ラーララソーソソファファーミー レーミーファーソーファミーレー ミードーファーレーソラーソー

  • NHKの天才テレビくんの中の曲

    数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    お世話になります。 数日前、有線で流れていた曲なのですが、歌詞等覚えているのにも関わらず、曲名や歌手名が全く思い出せなかったので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 一昔前の曲で、男性が歌われています。歌詞は「やきもち、やきもち、焼けろ~ 私の分まで焼けろ~」 「せめて他の誰かに抱かれてあなたの残り香を消してしまいたい」「夕暮れを一人待ちながら~」などが含まれていたと思います。 手がかりが少ないですが、よろしくお願い致します。