• 締切済み

これって何かの病気ですか?

先日、彼氏と初めてのエッチをしました。 彼氏は経験は四回あり、 わたしは処女です。 初めてフェラをしたときに、歯があたり、彼にいたいと言われたので見てみたら、亀頭の付け根?あたりが赤く充血したような感じになってしまいました。 その日はフェラだけで、セックスなどはせずに次の日を迎えると まだ痛いとのことでした その日から5日たった今日、 腫れは引いたけど、まだ痛く、ちんぽの裏側にぷちっとした吹き出物のような物ができたと聞きました。 彼は、フェラをされるのは初めてで わたしも初めてだったので 何が原因かも分からないし、 病院にいった方がいいとは思うけど彼にいってもあんまり乗り気ではありません。 ちなみに、私の口などには何も違和感がありません。 私に原因があったのでしょうか? 性病の場合は病院にいかなきゃまずいですが 傷つけて黴菌が入ったとかだとすると そのままにしていても大丈夫なのでしょうか? 出来れば病院にいかないでいたいですが… 教えていただきたいです。

• mzk12
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.2

フォアダイスでしょう http://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html 病気ではないので、放置してOK 性病は潜伏期間があるので、そんなに短期間では症状は現れません

noname#153414
noname#153414
回答No.1

お二人して、皮膚科などにて、直ぐにでも診察などを受けましょう。 時には、質問者自身(女性側)は、なんの症状もなく、性病が進行していることが多くありえます、SEXしなくとも。