• 締切済み

これって何かの病気ですか?

先日、彼氏と初めてのエッチをしました。 彼氏は経験は四回あり、 わたしは処女です。 初めてフェラをしたときに、歯があたり、彼にいたいと言われたので見てみたら、亀頭の付け根?あたりが赤く充血したような感じになってしまいました。 その日はフェラだけで、セックスなどはせずに次の日を迎えると まだ痛いとのことでした その日から5日たった今日、 腫れは引いたけど、まだ痛く、ちんぽの裏側にぷちっとした吹き出物のような物ができたと聞きました。 彼は、フェラをされるのは初めてで わたしも初めてだったので 何が原因かも分からないし、 病院にいった方がいいとは思うけど彼にいってもあんまり乗り気ではありません。 ちなみに、私の口などには何も違和感がありません。 私に原因があったのでしょうか? 性病の場合は病院にいかなきゃまずいですが 傷つけて黴菌が入ったとかだとすると そのままにしていても大丈夫なのでしょうか? 出来れば病院にいかないでいたいですが… 教えていただきたいです。

  • mzk12
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.2

フォアダイスでしょう http://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html 病気ではないので、放置してOK 性病は潜伏期間があるので、そんなに短期間では症状は現れません

noname#153414
noname#153414
回答No.1

お二人して、皮膚科などにて、直ぐにでも診察などを受けましょう。 時には、質問者自身(女性側)は、なんの症状もなく、性病が進行していることが多くありえます、SEXしなくとも。

関連するQ&A

  • 性病?

    先日彼氏と性交しました。その日はフェラをしたのですが、彼氏のペニスがザラザラしていたんです。普通は亀頭とかつるつるしてますよね? ぶつぶつとイボとかニキビ状の大きい物が出来ている訳じゃなくて、ザラザラなんです。亀頭だけじゃなくて、全体的にだったと思います。 前回の性交でフェラをしたときは、ザラザラしていませんでした。 これは性病なのでしょうか? ちなみに彼は私と付き合う前に風俗に通っていて、私は先圭コンジロームを移された事があります。 今は行っていません(多分)。 お力添えお願いします。

  • 数時間前に彼女にフェラしてもらいました。彼女には黙

    数時間前に彼女にフェラしてもらいました。彼女には黙っていましたが、今日のフェラはかなり激しく痛くて我慢してました。そのくらい激しかったです。 そして今ペニスをみたら赤黒く腫れています。 まるで水膨れです。亀頭は腫れていません 腫れて水膨れみたいになっていますが痛みはないです。 こんなこと初めてで動揺してます…。 強すぎた刺激による一時的な腫れなのでしょうか? このままほっといても大丈夫なのでしょうか? 性病なのではないかと心配です…。

  • 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。

    21歳男性です。 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。 性病なのかと思い、消毒などもしましたが一向に良くなりません。 泌尿科の病院にいったのですが、そのときはなぜか症状が無く、ただ新陳代謝が人よりも良いのでは。との 回答をいただきました。 それにしても、少し痛いような感じもしますし、溜まるのが洗っても毎日となると心配です。 なにか原因で考えられることがありましたら教えてください。お願いします。

  • 不妊の原因が元彼っぽい

    今現在、不妊症に悩んでいます。原因は特定できていません。 ちなみに今のパートナーは包茎では無く、SEXの前後にシャワーをし清潔にしてからします。そのほかに体の関係を持ったのは元彼1人で、彼は包茎でした。ずっと電気を消して、フェラどころかペニスを私に見せませんでしたが、ある時、彼のペニスを初めて見てビックリしました。包茎だったし、彼が皮を下ろして亀頭を出すと亀頭の周りにヨーグルトが固まったみたいな粕が周りについていて、不衛生だとわかりました。そのような不清潔なペニスで今までSEXされたと思うと・・・結局それが原因で別れてしまいました。すぐに病院に行きました。検査をした時に、性病には引っかからなかったんですが、中に黴菌が入っていました。 そして今は他の男性と結婚しました。しかし、不妊に悩んでいます。検査をしても旦那は問題が無かったし、引っかかるのは元彼との性行為、そして元彼との性行為で性病にはならなかったものの黴菌に犯された事です。やはり、元彼が原因なんでしょうか??そして、この件は担当の医師や旦那に伝えるべき事実なんでしょうか? 今でも、あの元彼の亀頭についていた粕を思い出すと身の毛がよだつ思い出いっぱいです。本当に思い出すだけで、怖いし、どうしたらよいか毎日悩む日々です。

  • ペニスの病気

    高1男子、童貞、仮性包茎です。1週間くらい前からチンカスがとっても多くなりました。きれいに洗っても次の日には亀頭全面に1層のチンカスがたまる感じで洗うとボロボロと取れます。洗ったあとは亀頭が真っ赤でムズがゆい感じです。子供用ムヒ(スーとしない)を塗っていますがだんだんひどくなる感じです。 こんなことになる心当たりはないのですが、普段と違うことと言えば、年末に風邪で39℃の熱が出た(風邪の菌がちんぽに?)、冬休みに家族旅行で温泉に行き大浴場に入った(前に座った人の菌が椅子に残っていた??)事くらいです。 病院には行かずに、市販の薬で直したいのですが、どんな薬がよいのでしょうか。薬名を教えてください。どうぞよろしくお願いします。 病院には絶対行きたくありません。ちんぽを見せるなんて絶対いやです。死んだほうがましです。親にもこんなことは相談できません。一度泌尿器科に電話したのですが、若い女の人が出たので何も言わずに切りました。

  • 彼の亀頭の裏側にあるものは?

    30代の彼氏の亀頭の裏側に3~5mmの白いイボ状のものが 10個くらいあります。たまに ポロっと取れます。 尖圭コンジローマのようなイボとは違う気がしますが 性病のような何かでしょうか?痛み、痒みは感じないそうです。

  • 亀頭に赤い発疹

    2、3日前ですが、亀頭に赤い発疹があることに気付きました。 ちょっと不安なので、病院に行こうと思いますが、どんな原因が考えられるのか知っておきたいのです。 痛みも痒みも全くありません。 毎日入浴しており、寝汗をかいたときは朝もシャワーを浴びています。 私は既婚ですが、妻以外との性交渉は過去2年間ありません。 発疹に気付いたときは発疹が少し腫れていましたが、今は腫れは全く無く、ポツポツと赤くなっていると言う状態です。 ちなみに発疹の大きさは1ミリ程度です。 ここ最近風邪をひいており、体調を崩しています。また、吹き出物も出ております。 特に発疹などは出ておりませんが、身体のあちこちがむず痒くなっております。 とにかく、病院へ行くつもりですが、性病などではないことを祈ります。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 目の病気

    私の主人なのですが・・・ 何日前からか、目が痛く充血していました。当初は「ものもらい」が出来たのかと思ったのですが、鏡で目を見てみると、黒目の中に白いものありました。まるで黒目を侵食している様な感じでした。 直にでも病院に行くように進め行かせました。で、帰ってきて話を聞くと、「そのままにしておくと失明しますよ!と、目が傷つきばい菌が入ったのでしょう」との事です。本人曰く、先生は随分慌てていたようです。 主人に病名は?と聞いたのですが、ただ言われるがままに薬を貰って帰ってきました。 病名と、どうしてこのような病気になってしまったのか教えてください。

  • 扁桃炎と性行為について

    昨日、39.5℃の熱が出て、今日病院に行ったら扁桃炎と診断されました。 で、ネットで調べてみたら、性病がうつって扁桃炎になるこもあると知りました。 私は夜の仕事をしています。 1週間前、彼氏にフェラしました。 それまで枕営業はしていなかったです。 おととい、お客さんにフェラしました。 そして、昨日発熱。 ネットでは、性病の場合1週間程度潜伏期間があると書いてありました。 なので、もし性病からくる扁桃炎なら、彼氏 に性病があったということになるかと… ただ喉をつかれて痛めて扁桃炎になったのなら、おとといのお客さんが原因かと。 彼氏に性病があるなら一緒に治したいのですが、確証なくいいだすわけにもいかないし、 もし扁桃炎が性病によるものだったら、お客さんにもうつってしまっているかな?と心配で。 お恥ずかしい相談で申し訳ありませんが、何かご存じのかたは教えていただけたらありがたいです。

専門家に質問してみよう