• 締切済み

プロ野球の動画配信について

TK0503の回答

• TK0503
回答No.1

要は、投手を前から見たい、及び二塁手、遊撃手、二塁走者(や、一塁走者の盗塁)の動きを見たい という事なのでしょうが、ネット配信というより、現在のテレビのプロ野球中継では、ご存知「センター側(バックスクリーン横)」のカメラの映像がメインなので、多分現在は、ないのでは・・・ネット配信もテレビの映像を使用しているので・・。 今から35年前以前の中継は、ネット裏からのカメラからの映像がメインでしたけど・・それでも打者が打てば、違う内野席等のカメラに切り替わりましたが・・(ちなみに投手の投げる球筋は、捕手と主審の背中であまり見れませんでした・・)。 (むずかしいとは思いますが)球場にて、見たい所のチケットを入手して、自分の目で見るしかないのでは・・。