• ベストアンサー

海外サイトへの問い合わせ

Amazon UKにて同時期に複数枚のCDを注文したのですが、注文してから一ヶ月以上も経つのに1点だけが未だに届きません。 そこで、販売店に問い合わせをしたいと思いますので、下記内容の英訳を英語が得意な方お願いいたします。 『一ヶ月以上前に同時期に複数枚のCDを注文したのですが、そちらで注文したCD1点だけが未だに届きません。 そこで、これ以上待てませんのでキャンセルならびに返済をお願いいたします。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

スペリングミスがありました。 お詫びして訂正させて頂きます。 I've not received yet the one CD that included in my order of several CD over a month ago. I can't wait no longer and ask you to cancel my order and repay. Thank you.

Callahan44
質問者

お礼

ありがとうございました。

Callahan44
質問者

補足

早速英訳をしていただきましたものをメール送信しましたところ返答がありました。 私が思っている内容であればよいのですが、確認のためお手数をおかけいたしますが、こちらを翻訳していただけましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。 Thank you for contacting us. I initiated a refund for your order. You should be receiving an e-Mail confirmation from Amazon Payments soon.

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I've not recieved the one CD that included in my order of several CD over a month ago. I can't wait no longer and ask you to cancel my order and repay. Thank you.

Callahan44
質問者

お礼

ありがとうございました。