解決済み

昨日の続き

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315021
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

 昨日引き止めようと思い

 メールをしました

 なのにめーるが帰ってきません(泣

 これわどーゆー意味でしょうか?(泣

 至急助けて

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

前回、回答した者です。

返信きませんか…
「電話」してもう一度あなたの気持ち伝えて下さい!!
メールではなく電話です。

電話にでないあるいは別れたいと言われたら、辛いでしょうが諦めることも大切です。

新しい恋に踏み切るのも大切です。

がんばって!!!
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (430/2049)

あなた、嫌われたようです。
中高生の恋は壊れるのも早いです。