• ベストアンサー

きのうの嵐にしやがれで

きのうの嵐にしやがれで お悩み相談のとき、 ニノが脳科学(?)の人に 「聞いちゃいけないこと聞いたような(笑)」 って言ってたのですが.. どうしてでしょうか(゜゜)? 意味がわかりませんでした←泣

noname#118462
noname#118462

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html 公式サイトに内容が簡単に書かれていました。 ページの真ん中辺りです。 高級食材を食べると体調を壊す二宮くんに 脳科学者の人が「高級食材を安いものだと脳を騙せば良い」 と回答をしました。 それを受けて櫻井くんが「収録に出る弁当の食材を高級食材に こっそり替えて、食べ慣れさせよう」と提案したのですが それを本人の目の前で言っては意味がないので 二宮くんは「聞いちゃいけないこと聞いたような」と 言ったんです。

noname#118462
質問者

お礼

なるほど よくわかりました(^∀^)*! ありがとうございます◎

関連するQ&A

  • 嵐のライブについて

    嵐というかジャニーズ全体で…。 嵐のライブDVDを観ていたんですが、ジャニーズってダンス激しいことも多いし、ライブっていっても音を流してほとんど口パクなのかなって思ってたんですが…。そうではないこともあるんですか? ファイトソングでじゃんけんして走る人決めてたり、感極まって涙声になってたり(もちろん相葉ちゃんが笑)、歌の途中で煽り入れてたりしたので、「あれ?」と思いました。 しかし、あんな大きなドームで、歌っているにしてはなんだかうまいな、と…。歌番組で歌ってると「うーん」ってなってしまうことがよくあったので、余計にびっくりしました。 さすがに踊っている時は歌っていないと思いますが、座ってバラードなどという場合には歌っていることもあるんですか?ニノのピアノソロとかは歌ってそうだったし…。 一番気になるのはCarnival night part2を歌っているのかどうかです(笑)

  • TOKIOと嵐の・・・

    あるファンサイトに 「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』 と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

  • 嵐のCDのオリジナル・カラオケについて

    嵐のCDのオリジナル・カラオケについて さっき、嵐のLove so sweetの通常盤のCDを 聞いていて思ったのですが、 歌中ではニノがハモっているようなんですが、 オリジナルカラオケでは違う人のような気がするんです… オリジナルカラオケでのハモりは 嵐のメンバーは歌ってないんですか? 教えてください!

  • ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい

    ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい ジャニーズ・嵐のブームは今年になっても衰えることなく、むしろ昨年以上ですが、一方で、テレビは数字が出せていません。ニノのドラマはヒト桁だし、松潤の月9も10パーセント台前半ですよね。 どうしてなんでしょうか。 ファンはテレビを見ないのでしょうか。 ファンの方、お教え頂けると幸甚です。

  • 嵐の二宮「それはやっぱり君でした」のことですけど。

    こんにちは! イタリアの嵐のファンですけど大阪の大学で留学しております。 日本語がまだ悪いですのでニノのソロ 「それはやっぱり君でした」の中に分からないことがあります。 1) "そんな時を全部変えて。。。" この文ってどういう意味ですか? 「時を変える」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 2) この文をご覧ください> "君にご飯を作って  でも減らない それにも慣れたよ。" 「ご飯を作っても減らない」ってどういう意味ですか? 相手が作ったものを好きじゃないという意味ですか? 「食べ物が減らない」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 3) 最後の文をご覧ください。 君には見えて僕には見えない 酔っ払った勢いで「ずるい」と呟く どうかな~ 僕はちょっと変わったのかな~ "だらしなくなってきた?" 窓風に乗って聞こえた 。 相変わらずだな~ この文には酔っ払ったら「ずるい」と呟く人は誰ですか? 二宮ですか?それとも相手ですか? それから "だらしなくなってきた?"と言ってる声が誰の声ですか? 質問がいっぱいでごめんなさい。 本当にこの歌詞をよく分かりたいのでめんどくさいですけど答えてください。 お願いいたします! m(_ _)m

  • お宝音源とは?

    私は嵐が大好きです。 ある日You Tubeなどで『嵐』を検索していると嵐に関する動画がたくさんあり、その中のある動画のコメントに、ニノのお宝音源 !!と書いてあり、ニノが嵐の曲ではない曲をカバーしている動画があります。その、お宝音源とはどういう意味ですか?

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐の二宮さんはソロのことですけど教えて下さい

    こんにちは! イタリアの嵐のファンですけど大阪の大学で留学しております。 日本語がまだ悪いですのでニノのソロ 「それはやっぱり君でした」の中に分からないことがあります。 1) "そんな時を全部変えて。。。" この文ってどういう意味ですか? 「時を変える」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 2) この文をご覧ください> "君にご飯を作って  でも減らない それにも慣れたよ。" 「ご飯を作っても減らない」ってどういう意味ですか? 相手が作ったものを好きじゃないという意味ですか? 「食べ物が減らない」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 3) 最後の文をご覧ください。 君には見えて僕には見えない 酔っ払った勢いで「ずるい」と呟く どうかな~ 僕はちょっと変わったのかな~ "だらしなくなってきた?" 窓風に乗って聞こえた 。 相変わらずだな~ この文には酔っ払ったら「ずるい」と呟く人は誰ですか? 二宮ですか?それとも相手ですか? それから "だらしなくなってきた?"と言ってる声が誰の声ですか? 質問がいっぱいでごめんなさい。 本当にこの歌詞をよく分かりたいのでめんどくさいですけど答えてください。 お願いいたします! m(_ _)m

  • 本気で危ない悩みを抱えています。

    本気で危ない悩みを抱えています。 どうゆう所に行って相談したら良いかとか教えて下さい。 以前、赤裸々に此処に書いた事ありますが批判の嵐でした。 批判の嵐が起きる程に僕の脳みそはオカシイんです。 自分で自分を抑えきれない。 そこらへんのメンタルクリニックも返答に困る。 薬飲んでも意味ナシ、一時的。 もう、どうしたら良いんだ。 猟奇的な僕の頭はどうしたら更正するんだ。 誰にも理解されなくて苦しい。 理解される様な、優しい悩みじゃないから。 理解されるような、カッコイイ、可哀相な悩みじゃないからね。 どうしよう? どこに相談しよう。 じゃないとまた、誰かを『あやめて』しそうになる。

  • 嵐のライブについて

    昨日初めて嵐のライブに行ってきました(^ω^) メンバー皆素敵でした 特に松潤が凄くかっこよかったです(≧∇≦) 生の松潤の破壊力に圧倒されました(笑) 同じような経験されたか たいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう