• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOKIOと嵐の・・・

あるファンサイトに 「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』 と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rain_

ドラマの役名だと思います。 ドラマ「トキオ」で翔くんの役名が「時生(トキオ)」、 ドラマ「同窓会」で山口君の役名が「嵐(アラシ)」なんです。 「同窓会」が10年以上前のドラマだから、若い人にはわからないってことなんじゃないでしょうか(^-^)/

質問者からのお礼

なるほどっ!!!!!! そうだったんですか☆ 山口くんが同窓会に出てたことは知ってたんですけど、役名が「嵐」だったことは知りませんでした。 本当にありがとうございました♪♪