• ベストアンサー

TOKIOの二人

TOKIOの山口君、松岡君は犬を飼っていると思うのですが、犬種を教えてください。 また他に男性タレントで犬を飼っている人を知っていたら、犬種も合わせて教えてください! よろしくお願いします。

• akki
  • お礼率77% (54/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.4

山口くん アメリカンコッカスパニエル じゅのんちゃん 松岡くん ケアンテリア ジャズちゃん 長瀬くん イエローラブ リブちゃん  です。 こんなページがありましたよ。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05F.html
akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こんなサイトがあるなんて!!! 私も検索したりしたんですけど、これは見つけられなかった。。。 これを見れば一発ですね。助かりました☆

その他の回答 (3)

• gon_gon
回答No.3

たしか、TOKIOの山口くんはアメリカンコッカスパニエル(♀)ジュゴンちゃん、だったと思います。 松岡くんはちょっと分かりません。ごめんなさい。 他の男性タレントさんは・・・・・ 木村拓哉さんが黒ラブ飼ってたような?名前はボニータだったかな? 渡辺正行さん(コント赤信号のリーダー)ゴールデンレトリバーのゴンタくん。 あと関根勤さんのクサリマグロサバオくん。犬種はラブラドールかゴールデンだったかな? なんか曖昧でごめんなさい。こんな所しか思い出せません。

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 渡辺正行さんと関根勤さんが飼っているのは知っていましたが、名前まで答えていただいて。 助かりました☆

• mamekan
回答No.2

松岡さんはケアンテリアの♀ 山口さんはアメリカン・コッカ-スパニエルの♀ です。

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 松岡さんのケアンテリア、日本にあまりいないらしいですね。桃井かおりさんも同じケアンテリアを飼っているとか。。。 助かりました☆

• KODAMAR
回答No.1

堂本剛 ミニチュアダックス 木村拓哉(実家かな?) シーズー 千葉涼平(実家)(w-inds.) 柴犬・豆柴 くらいしか思い出せませんでした…。 思い出したらまた来ます!!

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 千葉涼平君のは知りませんでした。 助かりました☆