• ベストアンサー

TOKIOの二人

TOKIOの山口君、松岡君は犬を飼っていると思うのですが、犬種を教えてください。 また他に男性タレントで犬を飼っている人を知っていたら、犬種も合わせて教えてください! よろしくお願いします。

  • akki
  • お礼率77% (54/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.4

山口くん アメリカンコッカスパニエル じゅのんちゃん 松岡くん ケアンテリア ジャズちゃん 長瀬くん イエローラブ リブちゃん  です。 こんなページがありましたよ。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05F.html
akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こんなサイトがあるなんて!!! 私も検索したりしたんですけど、これは見つけられなかった。。。 これを見れば一発ですね。助かりました☆

その他の回答 (3)

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.3

たしか、TOKIOの山口くんはアメリカンコッカスパニエル(♀)ジュゴンちゃん、だったと思います。 松岡くんはちょっと分かりません。ごめんなさい。 他の男性タレントさんは・・・・・ 木村拓哉さんが黒ラブ飼ってたような?名前はボニータだったかな? 渡辺正行さん(コント赤信号のリーダー)ゴールデンレトリバーのゴンタくん。 あと関根勤さんのクサリマグロサバオくん。犬種はラブラドールかゴールデンだったかな? なんか曖昧でごめんなさい。こんな所しか思い出せません。

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 渡辺正行さんと関根勤さんが飼っているのは知っていましたが、名前まで答えていただいて。 助かりました☆

  • mamekan
  • ベストアンサー率26% (59/219)
回答No.2

松岡さんはケアンテリアの♀ 山口さんはアメリカン・コッカ-スパニエルの♀ です。

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 松岡さんのケアンテリア、日本にあまりいないらしいですね。桃井かおりさんも同じケアンテリアを飼っているとか。。。 助かりました☆

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

堂本剛 ミニチュアダックス 木村拓哉(実家かな?) シーズー 千葉涼平(実家)(w-inds.) 柴犬・豆柴 くらいしか思い出せませんでした…。 思い出したらまた来ます!!

akki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 千葉涼平君のは知りませんでした。 助かりました☆

関連するQ&A

  • TOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

    TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは 運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか? また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

    TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

  • TOKIO 松岡くんのドラマ

    随分前になるのですが、 TOKIOの松岡くんが高校生くらいの時のドラマで 「おふくろに…喝采!」とかいうのがあったと思うのですが、ドラマの内容や、どうしたらもう一度見られるか教えてほしいです。 確か松岡君が障害者の役でした。 あまりに演技が上手だったので、 松岡くんに似た人かと思ったくらいでした。 ぜひもう一度見たいです。

  • TOKIOと嵐の・・・

    あるファンサイトに 「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』 と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

  • 最新のTOKIOのCDを教えて下さい。

    まだ未発売の最新のTOKIOのCDを教えて下さい。 私はTOKIOの中で特に松岡君が大好きです。 ぜひ最新のCDを知っている方がいれば教えて下さい。

  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?

  • TOKIOの松岡と長瀬は

    キャラ的に何が違うのでしょうか。 山口メンバーも含めて他のメンバーはそれぞれの個が立ってるように思えますが、松岡と長瀬はどちらか一人でいいような気がします。 2人もいるのでしょうか。

  • TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです

    TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか? 車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです