• ベストアンサー

TOKIOファンのみに質問

1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selega
回答No.1

1ぐっさん 2ambitious japan 3ない 4ドラマ はぐれ刑事でリーダー 5リーダー、太一、ぐっさん、松岡、長瀬 6ambitious japan 7入っていない(38歳のおっさんが入るにはちょっとていこうが・・・。)

その他の回答 (1)

noname#15806
noname#15806
回答No.2

1 国分太一さん 2 (デビュー当時からすべての曲が好きだが)Yesterday’s 3 3回ほど行った事があります。 4 まだ深夜放送だった頃の「鉄腕DASH」 5 長瀬さん、国分さん、城嶋さん、松岡さん、山口さん 6 Yesterday’s  7 以前入会していました。

HAMCHA-N
質問者

お礼

リーダーの名前が違います・・・・ 城嶋ではなく城島君です。ファンなのに名前を間違えるとはびっくりしました。