• ベストアンサー

TOKIOの松岡と長瀬は

キャラ的に何が違うのでしょうか。 山口メンバーも含めて他のメンバーはそれぞれの個が立ってるように思えますが、松岡と長瀬はどちらか一人でいいような気がします。 2人もいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.4

こんにちは 長瀬のボーカルがあるからTOKIOが成立しています。 でも、その長瀬も3月いっぱいで退所です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/207ad725d7c195e06a3abaa33f426c25dce7f7ee

その他の回答 (3)

回答No.3

顔立ちから性格まで全然違う印象があります。

回答No.2

全く性格や考え方、発言の仕方、年齢もかなり違うのに同じように見えるなんて初めて聞いてビックリしてます。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

同じに見える人がいるとは驚きです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • TOKIOのメンバーで一番人気があるのは

    誰なのでしょうか。 私はやっぱり城嶋か国分だと思います。 松岡は普通レベルで、一番人気がないのは長瀬じゃないでしょうか。 山口逮捕のときも一人だけ天然丸出しでトンチンカンなこと言ってましたし、顔だけで中身がスッカスカなのはもう周知だと思います。

  • TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

    TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • なんか、あゆって長瀬と別れてから

    なんか、あゆって長瀬と別れてから あんまり良いことないような感じだけど。 長瀬に、 アメリカまで迎えに来て! なんてことを言うから で長瀬も迎えに行って帰ってきてら その行動に悪く言われたか知らないけど それから長瀬から別れを言い出して 別れた2人。 であゆも想定外か知らないけど いざ別れると超寂しく苦しくなったか知らないけど、 その後の活動があまり思わしくないような 感じがする。 最近キャラが壊れてるところもあるし。 変な外人と結婚したか知らないけど 長瀬への当てつけにも見えるし。 彼女、実は長瀬との長い付き合い、 結婚が当たり前のイメージだったかもね。

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • TOKIOの二人

    TOKIOの山口君、松岡君は犬を飼っていると思うのですが、犬種を教えてください。 また他に男性タレントで犬を飼っている人を知っていたら、犬種も合わせて教えてください! よろしくお願いします。

  • 鉄腕DASHの松岡くん

    過去の質問にもありましたがやはり疑問があったので質問させて下さい。 鉄腕DASHという番組を時々見るのですが、松岡くんを見かけたことがほとんどありません。 過去の質問を見るとドラマの撮影で忙しいというのが理由みたいですが、本当にそれだけなのでしょうか? 他のメンバーもドラマは出ていて、その時は出番は少ないのかもしれませんが、松岡くんだけが異常に少ない気がします。

  • TOKIOのメンバー

    TOKIOのデビュー前のVTRで、小島君というメンバーが出ていましたが彼はいったいだれ? なぜデビューした時には長瀬君に変わっていたのでしょうか、とても気になります。

  • TOKIOの長瀬さんに似てるって言われたんですが

    友人にTOKIOの長瀬さんに似てる、長瀬系統の顔って言われたのですが、殆どモテません。 確かに男前やカッコイい系と言われますが、何故かモテないんですがあぁいう濃い系の男前って女性からしたらどうなんでしょうか?自分は身長も180あってガタイもなかなかあるんですが... なんであまり女性からモテないんでしょうか? 回答お願いします