• ベストアンサー

TOKIOの松岡と長瀬は

キャラ的に何が違うのでしょうか。 山口メンバーも含めて他のメンバーはそれぞれの個が立ってるように思えますが、松岡と長瀬はどちらか一人でいいような気がします。 2人もいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 長瀬のボーカルがあるからTOKIOが成立しています。 でも、その長瀬も3月いっぱいで退所です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/207ad725d7c195e06a3abaa33f426c25dce7f7ee

その他の回答 (3)

回答No.3

顔立ちから性格まで全然違う印象があります。

回答No.2

全く性格や考え方、発言の仕方、年齢もかなり違うのに同じように見えるなんて初めて聞いてビックリしてます。

• ngwaver
回答No.1

同じに見える人がいるとは驚きです。