• ベストアンサー

今日、トキオ会見するけど、

今日、トキオ会見するけど、 解散?海パン?カイワレダイコン? それか存続? のどれかをリーダーは言うのかな? 山口の席はないことをリーダーは言ったから。 いくら仲間でも戻れないこともあるんだね。 許すのは無理なのかな? だって仲間じゃん!

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231415
noname#231415
回答No.1

仲間? 随分とムシの良い話。 事件があってから数か月もメンバーには打ち明けもせずにいて、おおっぴらになった途端「仲間だから、戻っていいよね」なんて。 それに戻っていいとなると、世の中には他のメンバーは事の重大さを認識していない、同じ穴の狢と取られるでしょう。

eitmru
質問者

お礼

え? そんな前の話なんですか? じゃあ怒るのも当然ですね。 すいません、知りませんでした。 納得です。

その他の回答 (1)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

今回が初めてじゃないことは誰でも知っているでしょう。 今まで事務所が金で必死で隠してきたけどメンバーらは当然そのことを知っているわけだし。 アル中で性犯罪者を仲間だなんてムリに決まってる。

関連するQ&A

  • いらない嵐

    こんにちは。 TOKIOは、山口達也と長瀬智也が抜け、ビジュアル面で弱い国分、城島が残り、それでも存続しています。SMAPは解散、活動停止中の嵐は、大野智がお休みなのか引退なのか? 個人的には大野くんのダンスは素晴らしいので、リーダー、大野くんの居ない嵐は考えられません。 とすると、誰なら居なくても良いのか。 わたしは、松潤は別に…。 50近いアイドルもどうかとは思いますが、 皆様はいかがですか。

  • TOKIO会見、泣きました

    トキオのファンでもなく、ザ!鉄腕!DASHを見る分けでもないのですが、泣けました、皆さま、はどうでしたか

  • どうして石破大臣はSMAP解散に反対するのか?

    解散の可能性が浮上しているSMAPの(存続)を、あまり関係があるとは思えない、自民党の石破地方創生担当大臣が熱望しているらしい。どこまで、まじかは定かではないが。 石破大臣は今日の会見で、SMAPの解散報道に言及し、 「本当に国民的なスターであって、キャンディーズの解散にも匹敵するような、大きな出来事だと思っている!」と、無関係なキャンディーズを引っ張り出して力説した。 そんなこんなを語ったうえで、 「5人がそろう、あの持ち味に、多くの国民が共感していると思うので、あの(味)は続けなければならない」と述べ、グループの存続を訴えたということだ。正直、わたくし的には、 「何だコイツ」といった感じである。 SMAP好きも結構だし、キャンディーズのファンであっても、気持ちが悪いだけで、たいしたことでもないが、やっぱりあの異常な目つきで言われると、 「コイツ、もしかしたらヘンタイなのか?」という疑いが、かま首をもたげてくる。 どうして石破大臣は、常軌を逸した言動を口にするようになったのか?ほかにすることが無いのかな、と淋しく思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=KmWE9UBFwtY

  • すいません、今日トキオ、なんて言ってました?

    すいません、今日トキオ、なんて言ってました? 解散なの? 知ってる人ー!

  • 欽ちゃん球団

    「元吉本の芸人が未成年に暴行」で、茨城の欽ちゃん球団が大変なようですよね。 先日発表した解散を撤回して、存続するようです。 はじめは報道にショックを受けつつもニュースを観ていると、どうも違和感を覚える点がいくつかあります。 きわめて主観的で、ぼやきになってしまうかも知れませんが・・。 1.明らかに当初から欽ちゃんが、球団のことしか頭にないようにみえる。 事件発覚当初の困惑と悔しさの涙は同情したけれど、復活を決めたとき(今日)のバンザイは有り得ない気がしませんか? 同業だった芸人仲間(後輩)が廃業になってしまったことは、ほとんど気にかけている様子がない。というよりはむしろ、恨んでいるようにさえ映る。 2.まったくの無知で恥ずかしいのですが、それほど社会人野球の球団というものは大きい存在なのでしょうか(草野球とは、どう違うのでしょう)? 選手たちが給料をもらったり、存続にはそれなりの資金が必要なんですか? 3.そもそもの原因の山本氏の行動は、それほど大事件(犯罪者)と言われるようなものだったのでしょうか? 警察に被害届けを出されるような、無理やりの拉致や監禁のようなことをしたのでしょうか。 想像するに合コンやナンパのような流れでたのしんでいたのに、何らかの気まぐれで「チクられた」のではないか? 4.「解散する」という発言が、芸人(山本)としての立場に影響はしなかったのか..? もう芸能界は、離れてしまうのでしょうか。 思うところだけでも、教えてください。

  • 理由がわかりません

    40代の彼と2年お付き合いしています。 先週の日曜日のことです。 彼の趣味仲間と一緒に飲み会がありました。 彼がトイレに立った時に、趣味仲間のリーダー的な女性(70代)が、私の横に来て 「彼とは、遊びで付き合ってるの?彼にほかの女がいること知ってて付き合ってるんだよね? この間の会合は、他の女連れてきてたよ。」と一方的に話した後で、「彼にはこの話ナイショにしておいてね」と言われました。 でも、ナイショにできるはずもなく、解散した後、彼にそのことを話し、事実かどうか聞きました。 彼は、ものすごく怒って、「今から文句言いに行く。白黒はっきりさせてやる」と、リーダーがまだ飲んでる店に行こうとしました。 他の仲間もまだ一緒にいるので、私は引き留めて、何とかおさまったのですが 彼は、元ヤンキーで、彼女がいない時は女遊びをするという話を聞いていたので(本人から)、 彼を信じてはいるものの、やはり不安もでてきてしまって… 前から、そのリーダーは、男性が彼女を連れてくると、彼女にあることないことを言って別れさせるみたいで、過去にその話を私も聞いたことがあります。人の秘密を平気でばらしたりとかもするようです。それで、みんな一度はリーダーとケンカしてると聞きました。 それでも、そこから抜けようとしないのは、私にはわからないけど… それで、水曜日までは彼とはメールで連絡を取っていたのですが、昨日は連絡がなく、私の方から週末の予定を聞いても返事は来ません。 今朝も送ってみましたが、返事は来ていません。 1日くらい連絡がないことはあっても、私が、「何かあった?」と聞けば、いつも必ず「忙しいだけ」と返信してくれます。 その日曜日のことが原因なのかと考えてしまいます。 私が最初、彼を信用しなかったことが、悪かったのかと… でも、水曜日のメールは、まったく普通の内容だったので、どうしてなのか理由がわかりません。 2年間の間でこんなことは初めてです。 今日、彼の家に寄ってみようかと思ったりしますが、もう少し連絡を待った方が良いのでしょうか?

  • 小1女子仲間外れ

    表題の件でご相談させてください クラスにリーダー的な存在の女の子がいるのですが、 どうもその子を中心に、仲間外れにされているようです わが子は一人っ子でかなりおっとりしているタイプなのですが、 明るくやさしいので誰とでも仲良くできる反面、 自我が強いので、人のいいなりに流されて動くという感じではなく、 リーダーを中心に主従関係のような感じになる集団遊びは苦手で、 孤立しているようです リーダー的な女の子は、わが子がほかのお友達と遊んでいると、そのお友達のほうだけを自分の仲間にするように働きかけて、わが子から引き離してしまい、結果、わが子が孤立しているようなのです 周囲の子は悪気はないようなのですが強い子に従うといった感じです (マル子(娘)ちゃんとはあそべないよって、A子ちゃんが言って。といって、娘を仲間外れにするようにA子ちゃんから言わせます。でも、娘自身は、そのリーダー的な子が仕掛けていることに気づいてはいないようで、あくまでもA子ちゃんが嫌なことをいった、と思っています) 余談ですが、その子のママさんとはママ友として普通に仲良しだと私のほうは思っているのですが、どうも、ママさんも、わが子だけを家に呼ばないなど、仲間外れに一役買ってる?ような動きがあって、不穏です 先日、ママ友仲間とお茶したときに、別のママさんが、 「仲間はずれはいけないよとか、みんなで一緒に遊ぶんだよって、いいきかせているんだけどね~」と言っていて、「なんで朴訥にそんなことをいうんだろうな~」などと思いはしたものの、その時はあまり気にならなかったのですが、もしかして、あれって、うちの子?のことだった・・???といまさら気になっています 入学以来、楽しく通っていた学校も、最近は、 マル子(わが子)ちゃんと遊ぶ~?どうする~?だとか、 じゃんけんして負けたほうがマル子ちゃんと手をつなぐなど言われて いやな気持になったり、休み時間も友達がいない、いつもひとりなんだよといって、今日、泣きました 子供には、それはいやだよね、いやなことがあったね、 もしもいやなこと言われたりされたりしたら、 無理して一緒にいなくてもいいよ、気の合う友達が見つかるといいね とは言いました とはいうものの、できれば、仲良しのお友達を作ってあげたいと思っています  どう対処したらよいと思いますか? 学校は、1学年が2クラスしかなく、1クラスの女の子の数は17名程度です

  • 今日の記者会見で疑問に思ったこと

    拉致被害者の田口さん家族が金賢姫・元工作員と面会したニュースを見て疑問に思ったのですが、金賢姫と言う人は北朝鮮の工作員で、大韓航空機爆破事件の犯人なんですよね? その飛行機には、日本人の乗客もいて亡くなっているのですよね。話を聞くのは一つの情報としていいのかもしれませんが、田口さんと腕を組んで記者会見場にでてきたり、逢えて嬉しいと田口さんが発言するのが、私的にしっくりこなかったのです。 こんな感じがするのは、私だけでしょうか?

  • 今日の村上氏の会見で・・・(全くの素人です)

    阪急のTOBに応じたら1,800億円くらい、彼の会社に入るようなことを言っていたようですが。 その時、キャッシュマウンテン?という言葉を使用していたと思うのですが、どういう意味ですか? また、会社の資産が現金預金くらいしか残らないような発言があったような気がするのですが、それは、保有株式が、あまり残らないということですか? 現金預金があれば、株式はいくらでも購入できると思うのですが。 というか、彼はそういう方法で、収入を得てきたのでは無いのですか? 株式については全くの素人なので・・・

  • 後押しを!

    自分♂32 相手♀26歳 職場の後輩とこんな感じです。女性側の意見を いただければと。。 先日仲間内で飲みに行った際、席が隣で意気投合し、解散後に飲みに誘ったら来てくれてそのまま関係を持ってしまった。 翌週デートに誘い、二人で飲んで、結局やってしまった。 今日は固い決心でデートだけして手は出さずに帰ってきた。 二回のデートは俺から誘っています。 相手からは基本連絡が来ません。 相手には別れそうなまたは、最近別れた彼氏がいる? この女性と付き合いたいのですが、相手に彼氏がいるか不明で、 ストレートな告白は重いのではないかと考えてしまいます。 順序がおかしいのも理解してますが、どういう風に攻めればいいのかわかりません。 少なくも俺は友達以上には思われてると思っているのですが間違ってますか? アドバイスなどあればヨロシクお願いします!