• ベストアンサー

今日、トキオ会見するけど、

今日、トキオ会見するけど、 解散?海パン?カイワレダイコン? それか存続? のどれかをリーダーは言うのかな? 山口の席はないことをリーダーは言ったから。 いくら仲間でも戻れないこともあるんだね。 許すのは無理なのかな? だって仲間じゃん!

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231415
noname#231415
回答No.1

仲間? 随分とムシの良い話。 事件があってから数か月もメンバーには打ち明けもせずにいて、おおっぴらになった途端「仲間だから、戻っていいよね」なんて。 それに戻っていいとなると、世の中には他のメンバーは事の重大さを認識していない、同じ穴の狢と取られるでしょう。

eitmru
質問者

お礼

え? そんな前の話なんですか? じゃあ怒るのも当然ですね。 すいません、知りませんでした。 納得です。

その他の回答 (1)

• KGS
回答No.2

今回が初めてじゃないことは誰でも知っているでしょう。 今まで事務所が金で必死で隠してきたけどメンバーらは当然そのことを知っているわけだし。 アル中で性犯罪者を仲間だなんてムリに決まってる。