• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TOKIOについて。

トキオがめっちゃいっぱい載っている雑誌とかってなにがありますかぁ?ポスターとか入ってるのもいぃな^^ なんでもいいので、いろいろ教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#68947

今、TOKIOがめっちゃいっぱい載ってる雑誌は残念ながらほっとんどないですよ。MYOJO・duet・WinkUp・POTATO・ポポロ等のジャニーズが載ってる雑誌を見ても、たくさんは載ってないです。 KAT-TUNとかJr.ばっかですよ。世代交代ってヤツですね。 私はトニセンファンなのですが、今年4月頃から雑誌に載らなくなってショックです。 CD等出せば、特集している時期があるのでこまめにチェックするしかないですね。 ジャニーズの中でも年長組になると、ポスターはめったにつかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱ今の時代若い人なんですよね。私実はいうと中3の15歳なんです。でも全然KAT-TUNとかに興味がわかないんですよ。普通は年代が近いところを好きになるハズなのに・・・・。 年長組だけの雑誌が出来れば私やion1031さんみたいな人が買いに行くのに・・・・。残念です。 でもTOKIOファンは一生辞めないつもりでいます! 遅くなりましたが、回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#68947

NO1の者です。私は高校1年生、16歳です。 私もKAT-TUNには全く興味がわかず、V6、特にトニセン、さらに言えば坂本君のファンです(笑)。ちなみに、小学生のころから坂本君が好きでした^^ TOKIOも好きですよ!特に山口くんが好きです 私もV6ファンは一生辞めないです。というより、辞められないですね^^ お互い精一杯応援しましょう☆☆年上バンザイ!!(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も小学生のころからTOKIO LOVE  でした 本当に年上バンザイ☆ですよね^^ またまたメッセージありがとうございました^^ http://www.geocities.jp/xxx_comewhatmay_xxx/main_menu.html ドリーム小説って言うんですけど。自分がTOKIOかV6、キンキのメンバーに入っちゃった。っていう設定のストーリなんです^^よかったら覗いてみてください^^ すっごくメンバーに愛されてるって感覚に襲われますよ(笑) サイトにいけなかったらごめんなさい。