• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嵐のCDのオリジナル・カラオケについて

嵐のCDのオリジナル・カラオケについて さっき、嵐のLove so sweetの通常盤のCDを 聞いていて思ったのですが、 歌中ではニノがハモっているようなんですが、 オリジナルカラオケでは違う人のような気がするんです… オリジナルカラオケでのハモりは 嵐のメンバーは歌ってないんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#196062
noname#196062

私も聞いてみたのですが、確かに二宮くんだけではないかんじですね(>_<) オリジナルカラオケというか ベースとなる音楽に、嵐が歌をのっけているので オリジナルカラオケ=ベースとなる音楽=補助的にコーラスもはいっている(ハモり含め) ってことなのではないでしょうか。 二宮くんもハモっていると思うのですが、プラスコーラスでのハモりも加わっていたのではないかと(o´∀`o)♪ 参考になれば嬉しいです♪

質問者からのお礼

確かにそうかもしれません~~ ありがとうございました!