-PR-
解決済み

昨日の、間違ったカテゴリに質問しちゃいましたの続きです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29127
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (256/358)

昨日、さっそくメールしたんですが、
よく見たら、私がメールしたのは、
okwebのメールアドレスでした。

私は、OKwebには、登録してないんです。

もう一度、「教えて GOO」の方へ、メールするべきなんでしょうか?
それとも、OKWebのWebMasterの方が対処してくださるんでしょうか?

それと、対処していただけるとしたら、期間はどのくらいかかるんでしょうか?

同じ質問をなんどもすみませんが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

私はgooの人ですが、用事がある時は

To:info_oshiete@goo.ne.jp
CC:webmaster@okweb.ne.jp

で、やってます。
いちいちOKさんの方に送らなくても良いのかもしれませんが、
OKさんの方から返事を頂いた事もあります。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございます。
なるほど、この方法はいいですね。

無事にカテゴリも移動していただけたようです。
投稿日時 - 2001-01-17 13:03:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「Okweb」のIDと「教えてgoo」のIDは別のものです。
この2つのサイトは連携しているだけで、会員登録は個々に行われていますのでwebmasterも別々に存在するでしょうから、この場合は「教えてgoo」の管理者様に改めてメールを送るほうがいいのではないでしょうか?

対処時間は内容やその時々でまちまちです。
私がメールを送ったときは早い時で半日、遅い時は3日ほどでした。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございます。
今回の場合は、そうするべきでした。

今回は、管理者様の方ですでにカテゴリを移動していただけたようです。
投稿日時 - 2001-01-17 13:05:44

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ