• ベストアンサー

ハンドルネーム

何故ハンドルネームが表に出て来ないで、ID番号が出て来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこのサイトの話?

6n0s0h04
質問者

お礼

frown knight 様 貴方の回答の下に在った、「ハンドルネームを変えたい」が参考になりました。 Okwaveさんが「会員ID」の後ろに(ハンドルネーム)と注釈してくれれば、私のように そそっかしい人でも間違えなくなるでしょう。 退会して入りなおせば良いそうなので、そうします。

関連するQ&A

  • ハンドルネームには敬称をつけますか?

    教えてgooなどで質問をしたり回答をしたりするとたまにIDを呼び捨てで呼ばれることがあります。 「tomimaasa2006はどう思いますか。」「tomimasa2006と同じ意見です」等… ここのIDはいわゆる「ハンドルネーム」に近いものだと思いますが、自分は今までよっぽど親しい人でない限りハンドルネームを呼び捨てで呼ばれたことはありません。(だいたい「さん」付け) なので、上記のような呼び捨てには違和感を感じるのですが、皆さんはどう考えますか?

  • Twitterを2つのハンドルネームで使いたい。

    Twitterを2つのハンドルネームで使うにはどうしたら良いですか? 2つのIDを取得したら良いのですか? よく分からないので (初心者クラス) よろしくお願いいたします。

  • ハンドルネーム

    ハンドルネームを複数持ったりしてますか? それぞれのハンドルネームを異なった人格で使ったりしますか?

  • ハンドルネームについて

    みなさんはどうやってハンドルネームをきめましたか? 私は「レモン姫」というのを半英数で打ってハンドルネームにしました。 「レモン姫」というのはほかの掲示板などで使っているハンドルネームです。 回答お願いします。

  • ハンドルネーム どうしてつけましたか?

    ←こういうIDっぽいのではなく、HPやブログを開設したりして、ずっと使うであろう名前(HN)は、途中で変えにくいので悩んでしまいます。 ハンドルネームをお使いの方、どうしてその名前をつけましたか? ex.ペットの名前、あだ名など・・・ ヒントにさせて頂きたいので、教えてください。

  • ハンドルネームの%はどういう意味ですか

    ハンドルネームの@に関する質問↓を見て思ったのですが、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1765226 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1765226 ハンドルネームの%は何を意味するのでしょうか? 以前、A@B%Cだったか、A%B@Cだったか忘れたのですが、このような形のハンドルネームを複数見かけました。 ご存知の方がおられましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • ハンドルネームって

    投稿などで「ハンドルネーム」を使ったりしますが 英語では何と言いますか? 記入欄を作る際には「name」とすれば理解するでしょうか? 「ハンドルネーム」って英語ですか??

  • ■覚えられやすいハンドルネーム

    インターネットで、作るハンドルネームですが、 他人から覚えられやすいものがないか、考えています・・・ 他人に、「インパクト」や「親近感」を感じさせる、いいハンドルネームはないですか? よろしくお願いします。

  • どのハンドルネームがいいと思いますか?

    「ゴエモン」「銀蘭」「ネルノ」「1+1」この四つの中でどのハンドルネームがいいと思いますか?この四つを使っていたんですが、統一したいのでこの質問をしました。このハンドルネームのここがいいと思う点と、ここは変と思う点を書いてくれるとありがたいです。別に、理由を書かなくてもいいので、どれか選ぶだけでいいので回答お願いします!!

  • ハンドルネームのうまい付け方、教えて!

    nebukawaは、ハンドルネームを名付けるのにアレコレ悩んでしまいます。皆さんは、どういうところにポイントというか、どういうコンセプトでご自分のHNを名付けてますか?ハンドルネームのうまい付け方、例えばこんなのはいいとか、HNの元になる素材(材料)をいろいろ教えてください。今回は、HNの由来は教えてくれなくて結構です。

専門家に質問してみよう