• ベストアンサー

久しぶりに朝マックでエッグマフィンを買ったんですが

エッグマフィンのマフィンにメープルシロップが練り込まれてて非常に甘かったです これは店員が間違えたんですかね? それともこういうものなんでしょうか? どなたかわかる方教えてください あと、何故かカテゴリが何度やっても妊娠になってしまいます すいません…

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173430
noname#173430
回答No.1

『マックグリドル』というものを頼みませんでしたか? これはパンケーキサンドで、メイプル風シロップ入りのパンケーキです。 『マックグリドル』と付かないマフィンなら通常のものが食べられる筈です。 ちなみに私は『マックグリドル』はあまり好きじゃないです…。

hiroshi1217
質問者

お礼

今、包んである紙を見てみたらマックグリドル ベーコン&エッグ.チーズと書いてありました こういうものなんですね(TT) 私もこの味ダメです 回答ありがとうございました(*^^*)