• ベストアンサー

久しぶりに朝マックでエッグマフィンを買ったんですが

エッグマフィンのマフィンにメープルシロップが練り込まれてて非常に甘かったです これは店員が間違えたんですかね? それともこういうものなんでしょうか? どなたかわかる方教えてください あと、何故かカテゴリが何度やっても妊娠になってしまいます すいません…

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173430
noname#173430
回答No.1

『マックグリドル』というものを頼みませんでしたか? これはパンケーキサンドで、メイプル風シロップ入りのパンケーキです。 『マックグリドル』と付かないマフィンなら通常のものが食べられる筈です。 ちなみに私は『マックグリドル』はあまり好きじゃないです…。

hiroshi1217
質問者

お礼

今、包んである紙を見てみたらマックグリドル ベーコン&エッグ.チーズと書いてありました こういうものなんですね(TT) 私もこの味ダメです 回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 朝マック エッグマフィンの卵の店内での調理

    マクドナルドの「エッグマフィン」「ソーセージエッグマフィン」などに入っている目玉焼きみたいな卵について質問です。 あれは、店内で生卵から割って加熱して作っているものですか? それとも工場で作られたものを再加熱しているのですか? どの段階からの調理が店内厨房で行われているのかをご存じの経験者の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 朝マックのエッグ

    今朝マクド(関西ではこう言います)に、朝マック(あれ?ここはマックですね)を食べにいってきました。 マフィン。 美味しいですね。 もうめっちゃ好きなんですが。 一つ不満点が。 それはエッグ。 これがどうしても好きになれません。 なのでいつも注文はエッグの入っていないヤツ。 なにかゴムを噛んでいるような感触が、ものすごく嫌いなのです。 普通の目玉焼きでも乗せてくれたらいいのに(笑)。 皆さんはこの朝マック(なんでここだけマックなのか)のエッグは好きですか?

  • マクドナルドのソーセージエッグマフィンを朝以外も食べたい

    マクドナルドのソーセージエッグマフィンを朝以外にも食べたいのですが、何の理由があって朝しか販売しないのでしょうか? 朝以外にも販売していたら、売れると思うのですが・・・

  • アメリカの料理について

    先日あるアメリカの映画(古いもの)を観ました。 そこで主人公が映画ではよく見るような小汚い食堂(エプロンを着けた太った店員、カウンターとテーブル席があって、メニュー主にジャンクフードみたいな)ところで食事をしていました。そこでは、ポテト、ベーコンエッグ、パンケーキがぎっしり同じ皿に盛られたものを食べていたんですが、その時パンケーキにかかった尋常じゃない量のメープルシロップ(蜂蜜かも?)がベーコンエッグにまでかかっているのに平気で食べていました。 自分としては結構衝撃なんですが向こうでは当たり前なんでしょうか? 1.普通なら気になるが、主人公は変わり者であえてベーコンエッグにもメープルシロップをつけている。 2.かかってしまったのを気にしていない。 3.アメリカ人的味覚でかかってしまうのは当たり前、っていうかかけている。 4.そもそもパンケーキ、ベーコンエッグ、ポテトという単品の集まりではなく『パンケーキとベーコンエッグのシロップかけ』みたいな一つの料理である。 この4つが浮かんだんですが、どれが正しいですか?それとも他に答えがありますか?

  • マフィンは焼くと軽くなるのはなぜですか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、マフィン(パンやケーキでもかまいませんが)、焼く前の重量より焼いた後の重量の方が軽くなるのはなぜでしょうか? 料理のカテゴリーで質問しようかとも思いましたが、できるだけ科学的な理由が知りたかったので・・・。 ご回答よろしくお願いします。

  • マフィンの作り方

    http://www.cuoca.com/recipe/recipe.php?janle=2&recipe_num=693 上記のページのマフィンを作りたいのですが 材料に マフィンミックスとブラックココアパウダーがあります。 ブラックココアパウダーは純ココアと似ているみたいですが よりできあがりが真っ黒になるそうで これは純ココアでも代用可能かなと思っているのですが マフィンミックスの方は 調べてみたところ、材料はいろいろ混ざりすぎていて マフィンミックス自体を家で作ることは困難みたいなのですが そのページのマフィンと同じように作るのに マフィンミックスの変わりに何をどうすればいいでしょうか?

  • マフィン

    バレンタインの為マフィンを作ったのですがオーブンの調子が悪くて焼き上がっても一部生のままになってしまいました その後わけがあってマフィン作りを中断することになり一部生の状態のまま10時間くらい放置してしまっている状態です もう一度焼いたら食べられる物になりますか? それとも一度放置したやつは捨てた方がいいですか? ちなみに食べられるとしてももう人にはあげませんが兄弟とかと分け合おうかなと思います 大丈夫ですかね?

  • 美味しいマフィンの作り方

    マフィンを作ってみたいのですが 美味しく 手軽に出来る作り方を ご存知の方 教えて下さいませんか?まずは 基本のプレーンなマフィンを!宜しくお願いします

  • マクドナルド(朝マック)のセットは損する?!

    非常に細かい話というか・・・ただ、不思議?に思った事があって 質問させて頂きます。 先日、朝マックに行った時のことです。 ソーセージエッグマフィンの「セット」を購入しました。 マフィン・ハッシュドポテト・ドリンクで、340円でした。 ただ、お店の方が勘違いされて「コンビ」になってしまい マフィン・ドリンクで、200円でした。 すぐにハッシュドポテトもお願いして、「セット」に変更してもらおうとしたら・・・ 「コンビ」+ハッシュドポテト単品(120円)の方がお得ですから そちらでカウントしておきますね!・・・と。 確かに同じ内容で、セットだと【340円】 コンビ+単品ポテトだと【320円】だ!!(・_・;) 最初は「あ、お得になったのね・・・」と単純に思いましたが よくよく考えると、え?!何で?!セットの方が高いの? 普通、単品追加の方が高くなるよね? もしくは、せめて同額になるとかじゃないの?!?!とwww 結果的には得させてもらったのですが(20円w) なぜ?セットの方が高いのか・・・?! 若干、もやもやしておりますwww 地域で違うものなのでしょうか? 皆様も同じような経験、されたことありますか~?!?! (次回から、どうやって買おうか・・・迷ってますwww)

  • 朝のクーポンにもストラップは?

    今朝はマクドナルドでフィレオフィッシュとプチパンケーキのストラップセットを頼むとグリドルベーコン&エッグチーズストラップ貰いました。 フィッシュ、パンケーキなどは食べましたがそれではまだあるソーセージエッグマフィンセットのクーポンで370円ありますがその370円ソーエグマフィンクーポンと一緒にマフィンとパンケーキorアップルパイを頼むとストラップは貰えますか?

専門家に質問してみよう