• ベストアンサー

朝マック エッグマフィンの卵の店内での調理

マクドナルドの「エッグマフィン」「ソーセージエッグマフィン」などに入っている目玉焼きみたいな卵について質問です。 あれは、店内で生卵から割って加熱して作っているものですか? それとも工場で作られたものを再加熱しているのですか? どの段階からの調理が店内厨房で行われているのかをご存じの経験者の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.3

作ってました。  ちゃんと割って調理してます。  黄身はワザと潰しています。

その他の回答 (3)

noname#160452
noname#160452
回答No.4

店長やってます。 卵を割るところから店でやってます。 もうすぐ月見バーガーです。

• toshipee
回答No.2

30年ほど前は確かに前者だった。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

マクドナルドのHPに詳しく出ています。