• 締切済み

僕の友達が別れそうなんです

僕と同じ中学1年で付き合って5ヶ月のカップルがいますが彼氏の方があんまり好きじゃないとか ゆって別れそうなんです 彼女の方は彼氏の事がとっても好きなんですよ 僕には両方仲のいい友達で どっちにつくとかできません どうしたら元に戻ってもらえると思いますか?

みんなの回答

• shizu1106
回答No.4

あなたはもとに戻ってほしくても、それはもう無理なんじゃない? 決めるのは2人です。 まだ中学生ですから、1人の人に縛られないで いい恋愛をしてください。

• Tori_30
回答No.3

貴方の為に?元に戻るの?別れたいのに? 一体なんで?なんで貴方の為にそんな事しなくちゃいけないの? 他人の色恋に口出ししても結局良い事ないし、これで悪い方向に転んだらそれは貴方の責任になるからな? それくらい自覚して覚悟する、っていうなら別に良い。勝手にすれば良いよ。 どうしたら元に戻ってもらえる? 土下座でもすりゃ良いんじゃねぇの?土下座してお願いすれば、大抵の人は考えなおすよ。マジな話。

• gyounosuke
回答No.2

>相談に来てどうする事もできないんです その通り。 どうすることも出来ないから関わってはいけないのです。 いずれにせよ。 これは何が正しいという問題ではないので、二人の判断に委ねるしかないのです。 たぶん、彼女が振られることになるんでしょうが、友達として出来るのは愚痴を聞いてあげるところまでだし、それで十分なのです。

sukinahitolove
質問者

お礼

そうですよね... 元に戻すなんて無理な事ですよね

• trajaa
回答No.1

おやめなさい。 友達だとしても、そう言った事に口をはさむモノではない。 見てみない振り。 或いは、話を聞いてあげるだけにしておくべき。

sukinahitolove
質問者

お礼

ありがとうございます でも彼女のほうがどうしたらえんかな? って相談に来てどうする事もできないんです