• 締切済み

中古車

宝(@shima_sp)の回答

回答No.1

そんなに心配は無いですよ。 コマ目にエンジンオイル交換してやって下さい。 私のチビが欲しかったのがシルビア・・・。 目をつけてたシルビアは所有者に相当交渉したけど無理だった(480馬力) 最終はレビンに落ち着いたけどね。 距離から、回してたエンジンでも壊れる事は少ないと思うよ。 それより、何やかんやの改造費につぎ込むのでは。 新車買えたのに!と言う程外見はホイールのみで中身を改造しまくってるので。 ホイールは18インチにすると直ぐに変形させるのでは・・・。 問題は無いけど維持費が掛かるよ。 17インチの方が安心だよ。 私が以前19インチでマジェスタに着けたけどエンケイ3ピースのホイール変形でバーストさせちゃったからね。 今では無くなったスポーツカー。 大変目立ちます。 大切にしてやって下さいね。

lsts
質問者

お礼

今度、実際に見に行って検討してみます。 バーストは怖いですね。もし買ったらインチダウンしようと思います。